『フロントバンパーガーニッシュの貼り付け位置』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントバンパーガーニッシュの貼り付け位置』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3140件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1938件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 8PIECESさん
クチコミ投稿数:2件

ライズが 納車時フロントバンパーガーニッシュの隙間で

開きすぎでは?と思い相談をお願いします


メーカーは貼り付け位置を計り貼ったといっていましたが

オプションカタログではもう少し下でバンパーの色が隠れるのと思い相談です

点検の時、下げる【張り直し】と約束しましたがこれが正規の位置?

張り直しとなりましたが。これが合ってる場合ただのクレーマになってしまいますので

同じフロントバンパーガーニッシュを付けている方がいましたらご連絡お待ちしております

書込番号:23232727

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:86件

2020/02/15 20:37(1年以上前)

点検の時に下げると約束しているならそれでいいのでは。

自分で確認して納得出来なかったからDに話したのでは?
自分の納得するようにしてもらえばいいだけでしょ。

Dは貴方の言っていることに対応してくれてるのに何か問題あるの?

書込番号:23233075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2020/02/15 20:47(1年以上前)

計って貼り付けたということは画像の場所が正規の場所だと思います。隙間があることで掃除がしやすい気がします。
それをずらして貼れば、接着面に隙間が生まれていずれはパーツが取れてしまう可能性があります。
自分の好みで貼り直しを依頼したら今度は何かあってもクレームはきかないでしょうね。後で恥をかかれないといいですね。

書込番号:23233106

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:257件

2020/02/15 21:37(1年以上前)

>8PIECESさん
カタログとは写真撮る角度が違うので判り辛いですが、下のアゴからの距離はそんなものでは?それより内側の白い部分が写真より多く感じます。

それにしてもこのガーニッシュ4万以上するんですね。よく付けましたね。

書込番号:23233227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 8PIECESさん
クチコミ投稿数:2件

2020/02/15 23:09(1年以上前)

ご返答ありがとうございました

高い物なので。話はついていますが、

同じ物を付けて人の話が聞きたくて投稿しましたので


北国のオッチャン雷さん

eほっとさん


ご意見ありがとうございました


あかビー・ケロさん


写真ありがとうございました


ご意見をまとめる形ですが

4万以上するものなので、納得せず受け取り拒否しました

デーラーのほうも取っけ位置を確認したところ

左右の位置合わせをしたみたいで

正式な位置がないみたいな返答を頂きました

貼る人の位置で左右、上下決まるような返答で


再度。貼り付けをすることで受け取りました

再度。貼り付けで剥がれても自己責任なので


フロントバンパーガーニッシュの貼り付け写真を頂ける方お願いします





書込番号:23233457

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:111〜549万円

ライズをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,716物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング