『ディスプレイオーディオにてアンドロイド使用の方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディスプレイオーディオにてアンドロイド使用の方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:59件

LINEナビが使い勝手が悪くさらに終了の為、

3月にSDLで使用出来るアプリが発表されるとの事ですが

その前に「NAVITIME」が1年間無料で使用出来るキャンペーンが発表されました。

これで、まず1年間はIphoneでなくてもナビを使用する時は困らないのではと思います。
使用してみて、安定するアプリで接続も問題なく快適に使えました。

書込番号:24001093

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:1件

2021/03/05 13:19(1年以上前)

ライズのディスプレイオーディオがAndroidAutoに正式対応したようです。
公式サイトのマルチメディア取扱説明書 生産年月:2021年03月〜に明記されました。

また、トヨタのディスプレイオーディオのサイトも表現が変わりましたね。
https://toyota.jp/dop/navi/displayaudio_02/
「RAIZE&ROOMY」専用ディスプレイオーディオ

但し、既に納車された車への対応はしない、ということらしいです(こちらは未確認ですが)

書込番号:24003383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2021/03/05 22:54(1年以上前)

追記です。

3月にSDLforDHに対応したアプリが出ると以前書き込みしたのですが、

今春に変更になっていました。もう少しかかる様なので、アンドロイド利用の方は

NAVITIMEを利用した方が現状は良いのかと思います。

書込番号:24004300

ナイスクチコミ!8


naisuさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/09 17:43(1年以上前)

3月の小変更でディスプレイオーディオがAndroid Auto対応になったので、もしかしたら今後アップデート等で対応になるかと思い
お客様相談センターに確認した所、小変更前後ではハードウエアが異なるためバージョンアップ対応できないとの事でした。 
また、ディスプレイオーディオ本体の交換も作業上、大変困難なため出来ないみたいです。

書込番号:24011616

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,349物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング