『パーキング スマートアシスト を使っていますか』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『パーキング スマートアシスト を使っていますか』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ライズ

クチコミ投稿数:28件

【困っているポイント】
 使ってみたが近くに車が有ると 当てそう。

【使用期間】
 2回ほど練習のみ
【利用環境や状況】
 マーケットの駐車場
【質問内容、その他コメント】
 使ってみたが近くに車が有ると 当てそうで怖い。

書込番号:24621097

ナイスクチコミ!0


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3263件Goodアンサー獲得:309件

2022/02/26 10:14(1年以上前)

うちの奥さんに運転してもらうとそんな感じです
当てた事ないけど

書込番号:24621203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:29件

2022/02/26 10:16(1年以上前)

結局
「自分でやった方が早いわ」
になると思います

書込番号:24621207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:18件

2022/02/26 10:57(1年以上前)

ライズの駐車スペースの認証が遅すぎてオプション外しました。使い物にならない装備と思います。価格なりでしょうか。ロッキー共に選ばない方が良い装備です。

書込番号:24621284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,399物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング