『納車日連絡がありました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車日連絡がありました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ライズ 2019年モデル 3124件 新規書き込み 新規書き込み
ライズ(モデル指定なし) 1937件 新規書き込み 新規書き込み

「ライズ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ライズを新規書き込みライズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

納車日連絡がありました

2022/07/12 10:18(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ

スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2月13日ハイブリッドを契約しましたが、7月22日納車です。
まだまだ納車を待たされてるお方も多いと思いますが、気長にお待ち下さいね。

書込番号:24831453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Mugi_nbさん
クチコミ投稿数:5件

2022/07/12 17:24(1年以上前)

>H2A-2さん
とうとう、納車日が決まったのですね!
おめでとうございます。
あと10日で納車…羨ましいです!
別のスレでお話させていただいた通り、私の契約日はH2A-2さんの1ヶ月後なので、私の方はまだまだ先ですが、着々と納車が近づいてきていることが感じられて、私も嬉しくなってきます。
納車情報ありがとうございました。

書込番号:24831898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/07/12 21:31(1年以上前)

>Mugi_nbさん
ありがとうございます。
本日工場から発送されましたと連絡がありました。
Dオプション取付やスモーク貼りもお願いしてあるので
もうしばらくの辛抱です笑
自分の車ではありませんが、納車日が決まるとワクワクしますね(^ ^)

書込番号:24832265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ncz05869さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:18件

2022/07/12 22:12(1年以上前)

参考になります。

2月13日契約で7月22日なんですね

私は3月1日契約で、生産日もおおよ決まり、早くて7下と言われてますが、もう少し遅くなるかもですね。

書込番号:24832350

ナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/07/13 00:52(1年以上前)

>ncz05869さん
7月下旬と言われてるんですね。私の場合は仮がつきましたと連絡があって納車日は全く未定。
次の連絡は本日工場出荷ですので、20日には納車OKです。でした笑

書込番号:24832552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/13 00:56(1年以上前)

作っているのはダイハツなんですけどね。

ダイハツ ロッキーの方が1か月ほど早いらしいとかなんとか。
本当かどうかはわかりませんが。

書込番号:24832553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/27 18:02(1年以上前)

3月上旬に契約したHEV-Z(ディスプレィオーディオ/パノラマ/100V給電)について、セールス氏から8月上旬に工場出荷との連絡があり、印鑑証明を本日渡してきました。
契約時は、6月末納入予定でしたので、当初の約1月半遅れです。
カロスロス、ヤリスクロスなんかも、今だったら、1年半以上待ちみたいです。
ハリアークラスなら、ともかく、台数を稼いでなんぼの大衆車でも・・・。
いつまで、こんなことが続くんでしょう。

書込番号:24851894

ナイスクチコミ!1


スレ主 H2A-2さん
クチコミ投稿数:111件

2022/08/15 09:53(1年以上前)

来週末に1ヶ月点検を予約しました。納車日にそのまま200キロのドライブをしましたが、助手席に乗ってるだけで気付く2ペダルの違和感?これも慣れかな?と思いました。

>青物ハンターさん
納車日に聞いたお話なので現在では状況が変わっているかも知れませんが、私の購入店ではライズハイブリよりライズガソリン車の納期が伸びてると営業マンが言っていました。
私より前にガソリン車を購入したお方がまだ納車連絡なしと言ってましたから。

書込番号:24878751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ
トヨタ

ライズ

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,332物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング