『ディスプレイオーディオについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ディスプレイオーディオについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイオーディオについて

2019/11/26 07:08(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

クチコミ投稿数:30件

ライズ専用のディスプレイオーディオはAndroid Autoに対応してないのですか?
その場合、Android Autoを使いたければ社外品を使うしかないのでしょうか?(トヨタのカローラ等についてるディスプレイオーディオをつけることはできないのか?)

書込番号:23070316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2019/11/26 07:17(1年以上前)

この製品はカローラなどに標準装備のディスプレイオーディオとはまったく別物です。後付け出来るナビキットもないです。

書込番号:23070320 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/11/26 08:00(1年以上前)

やはりそうですか…
アンドロイドを使っており、カーナビよりもグーグルマップのほうが使い勝手がよいため、ディスプレイオーディオに魅力を感じていたのですが、ライズにつくのは残念な物なのですね…

今後アップデートで対応という可能性もないのでしょうか?

書込番号:23070382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:262件

2019/11/26 15:08(1年以上前)

>まさまさまさささん
そもそもディスプレイオーディオは各車専用の装備となりますので他の
車両のものを流用するのは不可でしょう。(だからこその注意書きでしょう)
スレ主様がディスプレイオーディオに求めるのは何でしょうか?

書込番号:23071004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2019/11/26 22:32(1年以上前)

主にグーグルマップをナビとして使用したいという思いがありました。ナビとしてはグーグルマップで十分ですし、純正ナビは価格や更新料が高くつきますので…
残念ながらAndroid Autoが使えないようなので、社外品などを探してみます!

書込番号:23071875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1244件Goodアンサー獲得:23件

2019/11/30 11:59(1年以上前)

Android使えるってダイハツ、トヨタどちらの営業も言ってましたけど。二人とも一応販売店の本社だかに確認してました。メーカーに直接確認はしていないようだったので絶対とは言えませんが。。

書込番号:23078403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:3件

2019/12/07 11:12(1年以上前)

オプション設定ありませんか?

書込番号:23092442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:124〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,198物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング