『タイヤチェーンについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『タイヤチェーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タイヤチェーンについて

2020/11/18 18:47(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

ライズ 2WD ZにTOYOセルシアス215/55R17
に交換するのですが、
ジェームスでタイヤチェーンを選ぼうと聞いたら、チェーンがボディに当たるかも知れないのでチェーンは装着出来ませんと言われたのですが、購入するならばおすすめのタイヤチェーンを教えて下さい。
非金属チェーン 希望です。

書込番号:23795616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1402件

2020/11/19 03:27(1年以上前)

>2台目SUVさん

17インチの標準タイヤ・ホイールならトヨタの純正をお薦めします。
モデリスタ16・18インチならアクセサリーカタログには「装着不可」です。
https://toyota.jp/pages/contents/request/webcatalog/raize/raize_acc_202001.pdf

市販品をお使いなら、クリアランス35oを守ってください。
https://www.amazon.co.jp/A200A-A210A-%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E8%BB%8A%E7%94%A8%E3%82%B9%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AD%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E4%B8%8D%E8%A6%81/dp/B0824VBHYW

または25o程度で付けられるのはイエティスノーネットだけですが、39,270円と高価です。
https://www.yeti-snownet.com/matching/maker/toyota.pdf?20201023
https://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-craft/yeti-car-0971.html?sc_e=afvc_shp_2327384

書込番号:23796446

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9989件Goodアンサー獲得:1402件

2020/11/19 03:49(1年以上前)

>2台目SUVさん 『215/55R17に交換』

上の内容はあくまで標準タイヤです。
サイズ・インチアップの時点で、チェーンについては全て適合がなくなりますので、
あとは「試行錯誤」のみ、それが嫌なら「チェーン規制が出そうなときは出かけない」がいいと思います。

書込番号:23796452

ナイスクチコミ!1


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/11/19 04:59(1年以上前)

>funaさん
ありがとうございました。探してみます。

書込番号:23796468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2台目SUVさん
クチコミ投稿数:114件

2020/11/24 17:21(1年以上前)

今日、TOYOのせルシアスに交換しました。
車体のスペースがギリギリなので
緊急用にオートソックの布製のチェーンを購入しておこうと思います。

書込番号:23808431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:134〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (3,256物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング