『ズバリ!お値引きいかが?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ライズ 2019年モデル

『ズバリ!お値引きいかが?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ライズ 2019年モデル絞り込みを解除する


「ライズ 2019年モデル」のクチコミ掲示板に
ライズ 2019年モデルを新規書き込みライズ 2019年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信27

お気に入りに追加

標準

初心者 ズバリ!お値引きいかが?

2021/11/06 12:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ライズ 2019年モデル

ライズイーパワー

ズバリ!お値引きいかが?

書込番号:24432284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/11/06 12:21(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
ゼーロー

書込番号:24432319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:330件

2021/11/06 13:03(1年以上前)

レッツディーラー

書込番号:24432378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 13:29(1年以上前)

>tsuka880さん
きびしいですか。

書込番号:24432420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 13:31(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ロッキーイーパワーの試乗したんですが
商談までしなかったです。

なんとなく豊田の方が値引き有りそうなので。

書込番号:24432422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tsuka880さん
クチコミ投稿数:752件Goodアンサー獲得:54件

2021/11/06 14:13(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
一見さんの初っ端って事で厳しいかと思います。

書込番号:24432480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


craftnicoさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/06 14:58(1年以上前)

>爽やかホリデイさん

ちょうど2年前ですが、ライズが発売されたばかりにZグレード購入しました。
見積合計金額約270万円から、車両5万円とオプション3万円の合計8万円引きでした。

ネットではこんな値引き額だったという情報がありますが、発売直後はこんなものです。
ご参考までに!

書込番号:24432527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/06 15:05(1年以上前)

ライズハイブリッドZ ホワイトツートン
メーカーオプション191400
ディーラーオプション定価約53万(9インチナビ・コーティング、メンテパック込み)
値引きは車輌本体で13万、ディーラーオプションで約18万の約31万でした

1番最初の見積りではコーティング・メンテパック無しで合計約21万の値引きでした

コーティングとメンテパックは値引き増額の
条件としてつけてほしいとのことだったのでオートバックスで取ったストラーダ9インチナビの見積りと併せて値引き交渉しました

書込番号:24432543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 16:11(1年以上前)

>craftnicoさん
出だしはきびしいですか。

書込番号:24432653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 16:14(1年以上前)

>アキッターさん
来ました。
最新情報。
全くの新型ならぬ追加車種なので
およそ支払総額の1割引ですね。

やっぱし豊田引いてくれますね。

書込番号:24432659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/06 16:44(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
補足しますと担当との付き合いは8年くらいで支払いは一括です

書込番号:24432712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 17:50(1年以上前)

アキッターさん

そうでしたか。
やはり、お付き合いが肝心のようですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:24432839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:39件

2021/11/06 18:00(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
イーパワーということではありませんが…
こんな記事もあります
購入ご判断のひとつにどうぞ
https://kunisawa.net/car/car_latest-information/%E5%B2%A1%E5%B1%B1%E7%9C%8C%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%81%9F%E6%A8%AA%E6%96%AD%E6%AD%A9%E9%81%93%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%81%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%82%84%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%9E/

書込番号:24432854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/06 18:18(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん
判断基準の一つにはなりますがそれはマイチェン前のライズ・ロッキーのものですね

新しいライズ・ロッキーはタフトと同じ(かそれより優れた)スマートアシスト
夜間歩行者も含めて全ての衝突回避試験で衝突してないので改善されています
https://youtu.be/RiaQj2D5eAc?t=121

まぁどこまで信用できるか分かりませんがそれは個体による問題の可能性含め他メーカー車にも言えることなので…

書込番号:24432883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ramsanさん
クチコミ投稿数:6件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/06 22:00(1年以上前)

ズバリ!
総額の1割引でした!
ご参考までに。。。

書込番号:24433240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 22:15(1年以上前)

>Shinsyudaisukiさん
興味深く見させて頂きました。
ありがとうございました。

書込番号:24433273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/06 22:19(1年以上前)

>ramsanさん
そうですか。

なんとなく傾向が見えた感じです。

書込番号:24433280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/07 06:43(1年以上前)

>ramsanさん
レビュー拝見しました。

即納で羨ましいですねえ。

普段使いに丁度いい感じが伝わりました。

注文しちゃおうかな。

書込番号:24433625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/08 00:01(1年以上前)

ハイブリッドZで車両本体値引き30万4000円+メンテパック4万6,000円のサービスで合計35万円の値引で契約しました。

書込番号:24435253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/08 18:59(1年以上前)

>れん次郎さん
すごいですね。

おめでとうございます。
かなりいけてますね。

書込番号:24436400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/10 07:12(1年以上前)

別スレッドの白熱した議論も上限で
おしまいデスね。
やれやれデス。

当方15万円位でした。
ノートと、競合してみます。

しかし、35万円を知ってしまうと
20万円の壁が、、、、、


書込番号:24438849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:2件

2021/11/10 17:41(1年以上前)

流石に6日納車はありえないけどなぁ

書込番号:24439626

ナイスクチコミ!2


ramsanさん
クチコミ投稿数:6件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/10 17:57(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
値引きの件ですが地域柄と営業の方のさじ加減もあると思います。
今回買ったライズハイブリッドの値引きは25万でしたが、前回乗っていた初期型のライズの値引きは43万でした。
オプションなどはほぼ変わらず、引っ越しで他県に来たのですが、こっちのトヨタではMAXでこの値引きでした。
いろいろなトヨタに回ってみて頑張ってください!
同じ都道府県でもお店によっては違いはあるみたいなので。

書込番号:24439653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/10 19:16(1年以上前)

>ramsanさん
今はカローラですが、ネッツも回ってみようかと思います。

トヨタ、トヨペットは引かないイメージが有ります。

納期はいかがですか。

書込番号:24439764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ramsanさん
クチコミ投稿数:6件 ライズ 2019年モデルのオーナーライズ 2019年モデルの満足度4

2021/11/10 20:12(1年以上前)

>爽やかホリデイさん
時間と気力が許す限り回ってみてください。

納期ですが、福島トヨタで12月上旬の納期になってました。福島トヨタのホームページに書いてありました!
他の情報を見ると2月から3月になってるので、福島だけ売れてないんですかね??

書込番号:24439851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/10 20:27(1年以上前)

>ramsanさん
早くて、安くていい感じですね。

週末あちこち回ってみようかと思います。

書込番号:24439885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/13 14:30(1年以上前)

自己報告です。

ネッツではコーティングと、メンテパック等で
サービス品約15万円が加算され
値引き合計30万円程度になりました。

驚きなのは見込発注のクルマがあるので
月内に納車出来ますよ。という悪魔のささやき。

でも、トップグレードなので予算オーバー気味です。

しかも本日中なら押さえておきます。
という殺し文句。

買っても良いかしら。

書込番号:24443711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件

2021/11/14 14:31(1年以上前)

自己報告です。

予算オーバー気味なので
悪魔のささやきは、お祓いしました。

これからの発注だと1月下旬納車らしいです。

30万円引きの目安は確認できましたので
のんびり考えます。

返信くださった皆様、重ねて御礼申し上げます。

書込番号:24445366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ライズ 2019年モデル
トヨタ

ライズ 2019年モデル

新車価格:180〜244万円

中古車価格:125〜514万円

ライズ 2019年モデルをお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ライズの中古車 (4,002物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング