LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W
NECの直販サイトで購入するメリット
- ご希望の仕様にカスタマイズが可能(一部モデルは対象外)
- 分割払い24回まで手数料0%(JACCS)!
- パソコン・タブレット全品送料無料!
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月 6日
『Wi-fi機能無しパソコン』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W
わからずに購入してこちらが悪いとは思いますが、今時Wi-fiとBluetoothの機能が付いていないパソコンが売ってるとは。
しかも12~13万円代で。メーカーに電話しましたが、返品も交換も出来ず。もうNEC利用することはないです。
新規でパソコン買いたい人は注意してください。
書込番号:23727353
2点
千円チョイの部品挿すだけの話です。
https://s.kakaku.com/pc/wireless-adapter/ranking_0064/?lid=sp_pricemenu_ranking_0064
セキュリティの都合で、
外部ネットしないパソコンの使い方も有るので
そこまで変ではないカモです。
お大事になさって下さい。
書込番号:23727389
5点
空きスロットがあるのだから、下記のような製品を利用したほうが安定すると思います。
https://kakaku.com/item/K0001135471/
ただ、PCはできるだけ有線でつないだほうが速度・安定性ともに上だし、WiFiと有線に分散することでスマホ等での通信にも余裕ができます。
書込番号:23727503
1点
Wi-FiとBluetoothの付いているデスクトップパソコンがあるとしても、むしろ珍しいのでは?
書込番号:23727527
11点
ご参考
価格コムに登録されているWi-FiとBluetoothの付いているデスクトップパソコン
https://kakaku.com/pc/desktop-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec017=1&pdf_Spec109=7,8
書込番号:23727531
1点
富士通やマウスの同等製品も有線LANだけですね。
富士通
https://kakaku.com/item/K0001176067/
マウス
https://kakaku.com/item/K0001264351/
マウスや一部の富士通の機種はカスタマイズオプションで追加できるようになっています。
書込番号:23727726
1点
私の持っている&私が依頼で組んでいるPCにも、WiFiやBluetoothは無いですよ。
ノートPCなら必須ですが。
据え置きで使うデスクトップPCに無線デバイスが必要かどうか?ということで。付いていないことの方が多いんじゃないかと。
書込番号:23727771
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Direct DT 価格.com限定モデル Core i7・1TB HDD・8GBメモリ・23.8型フルHD液晶・Office Home&Business 2019搭載 NSLKB779DTGH1W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/10/15 20:37:27 | |
| 9 | 2020/08/26 18:08:49 | |
| 3 | 2020/11/28 22:51:12 | |
| 6 | 2020/06/10 9:27:42 | |
| 9 | 2020/11/28 5:52:09 | |
| 5 | 2020/03/13 20:09:46 | |
| 16 | 2020/03/11 23:52:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









