『zen dac signature、輸出可になったもようです。』のクチコミ掲示板

2019年10月28日 発売

ZEN DAC

  • PCやMac、スマートフォンやタブレットにUSB経由で接続する、ハイレゾDA変換テクノロジー対応USB DAC/ヘッドホンアンプ。
  • ヘッドホンの駆動だけでなく、家庭のオーディオシステムでUSB DACとしても使え、ボリューム機能を有効または無効にすることができる。
  • ヘッドホン、外付けアンプ、アクティブ・スピーカーのどれを接続する場合でも、シングルエンド接続とバランス接続のどちらかを選択可能。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:-1,963円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥32,000¥32,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥33,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ ZEN DACのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション

ZEN DACiFi audio

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:-1,963円↓) 発売日:2019年10月28日

  • ZEN DACの価格比較
  • ZEN DACのスペック・仕様
  • ZEN DACのレビュー
  • ZEN DACのクチコミ
  • ZEN DACの画像・動画
  • ZEN DACのピックアップリスト
  • ZEN DACのオークション


「ZEN DAC」のクチコミ掲示板に
ZEN DACを新規書き込みZEN DACをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > ZEN DAC

クチコミ投稿数:499件 PHOTOHITO 

本製品を Brush up(?)した、 zen dac signature が輸出可能になったみたいです。

(以前は購入メニューの住所記入のところでShpping不可で弾かれていた)
https://drop.com/buy/ifi-audio-zen-dac-signature-drop-exclusive

ちょと上の zen dac をお試しになりたい方は、トライしてみるのもいいかもです。
(私はshipping可になるのを待ちきれずに micro iDSD signature に流れましたが(^^;)

使用した(日本の)かたのレビューは「とらちゃんblog」あたりで見ることができます。

とりあえず、情報として。m(__)m

書込番号:23896883

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:499件 PHOTOHITO 

2021/01/09 18:36(1年以上前)

参考画像です。

書込番号:23897714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:106件

2021/01/10 14:13(1年以上前)

引用です:
-----------------------------------------------------------------------------
Hey all, this is Julie from iFi. Hoping to help shed a little light for you to hopefully help with some of your queries with the differences between the ZEN DAC and the premium version, ZEN DAC Signature.

The ZEN CAN Signature is a hot-rodded machine. We have done the same for the ZEN DAC. So we made the ZEN DAC Signature. Both are maxed to the hilt when partnering the HD6XX.

The key differences between the two are:

Upgraded premium parts (see pcb highlights):

Sanyo Oscons and

Elna Silmics and

Panasonic capacitors


UPDATED!!! This now includes the iPOWER X!!!!

The iPOWER also feeds a very quiet power supply (normally sold as a separate item).

iPOWER measurement methodology and results here:

https://audiophilestyle.com/forums/topic/28304-measuring-the-ipower-much-ado-about-nothing-part-4-uploaded-and-complete/


We hope this helps to shed some light on our approach. Sonic differences?

Our Chief Designer Thorsten Loesch said, "a good comparison would be a standard Marantz (SA)CD-Player and a KI version”.

I hope this is some help to answering some of your queries, we are a friendly bunch at iFi and will do all we can to answer your questions! I promise we are listening to you and taking your comments on board.

Oh and also, click this link to take you through to our thread on Head-fi where we haves started releasing the full Tech details for both products, for those that want to delve a little deeper. https://www.head-fi.org/threads/ifi-audio-zen-can-signature-6xx-zen-dac-signature.936743/page-5#post-15742970

Thanks, Jules
----------------------------------------------------------
なお、上記引用文の中にある

Our Chief Designer Thorsten Loesch said, "a good comparison would be a standard Marantz (SA)CD-Player and a KI version”.

を私は100%理解しました。貴方は?

書込番号:23899180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/03/17 11:55(1年以上前)

DropでZEN CAN Signatureと4.4 to 4.4ケーブルも併せて購入しましたが、送料は安いですし、発送後10日程度で届きました。現物はなかなか良い感じです。

海外では3月頃からAmazonや量販店でも一般販売されていますが、大抵は国外に発送できないので、手数料を払って転送サービスを間に挟むしかありません。その点、Drop版は直送してくれるので良いですね。

しかし、関税はかかりませんが配達時に消費税は徴収されます。

書込番号:24025952

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2021/03/26 17:31(1年以上前)

>Harbar_Rockさん

ついにAmazonで買えるようになりましたね! 先ほどポチッとしました。

到着が楽しみです♪

書込番号:24043767

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > ZEN DAC」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZEN DAC
iFi audio

ZEN DAC

最安価格(税込):¥32,000発売日:2019年10月28日 価格.comの安さの理由は?

ZEN DACをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング