『電気代について』のクチコミ掲示板

2019年12月上旬 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能が充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2020年モデル。「A.I.自動」ボタンを押すだけで運転を自動でコントロールする。
  • エアコン内部にホコリや油が付きにくい「よごれんボディ」を採用。また「フィルターおそうじメカ」により、いつもエアフィルターを清潔に保てる。
  • エアコンが停止しているときも体感温度を見守り、暑くなりすぎず、寒くなりすぎない「みまもり機能(高温みまもり・低温みまもり)」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥580,000

年度モデル : 2020年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.4 年間電気代:51894円 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]のオークション

『電気代について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信10

お気に入りに追加

標準

電気代について

2021/03/27 07:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:80件

6320のZシリーズかFZシリーズで迷っています。価格差が6万円になりそうですが、スペックの期間電気代だと約6000円程FZシリーズの方が安いです。
我が家の使用条件は6月頃から9月まで間、朝8時頃〜深夜1時頃まで付けっぱなしです。暖房は消しません。基本的な性能はあまり考慮していません。15年くらい使用したとしてトータルコストはどちらが安くなるのでしょうか?

書込番号:24044824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:27284件Goodアンサー獲得:3121件

2021/03/27 08:07(1年以上前)

5月から電気代は改正され上がります。
人によっては微々たる金額ですが。

書込番号:24044887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2021/03/27 09:09(1年以上前)

>tamutamu19992002さん

単純に考えれば、年6000円が15年間で9万円の差になるので、FZの方が得でしょう。

>暖房は消しません。

一日中つけたままという意味なら、もっと差が付きそうです。
お住まいの地方や、家の断熱性能にもよりますが。

書込番号:24044986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/03/27 09:56(1年以上前)

スミマセン暖房は使用しません。の間違いでした。

書込番号:24045060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:233件

2021/03/27 10:03(1年以上前)

>tamutamu19992002さん

期間消費電力について。
冷房は使用期間が1ヶ月短く時間も1時間短いのでカタログ値よりは少なくなります。
設定温度が27℃なのと地域が東京なので補正が必要です。

暖房は期間が11月初旬から4月中旬の間。
時間が6時間長いのでカタログ値より多くなると思います。設定温度が20℃なのと地域が東京なので補正が必要です。

これに契約の電気量金単価をかけますので契約単価や時間帯別によっても料金は変わりますから参考程度に。正直、誰も答えは出せません。

同じ能力で消費電力が低いのは快適ではないなと思ったほうが良いです。消費電力を抑えるには運転をいかに抑えるかですから。

書込番号:24045072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13812件Goodアンサー獲得:2898件

2021/03/27 10:15(1年以上前)

>tamutamu19992002さん

暖房を使わないなら、年間の電気代は半分以下ですね。
Zで良いのではないでしょうか。

書込番号:24045084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2021/03/27 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。やはり状況によって差がありそうですね。

書込番号:24045102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2021/03/27 10:23(1年以上前)

ありがとうございます。Zにしようと思います。

書込番号:24045103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/30 18:16(1年以上前)

fz高杉ます
三菱さん
もっとfz安くしてください

書込番号:24051514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8657件Goodアンサー獲得:1393件

2021/03/30 18:22(1年以上前)

>ララァスンさん
こんにちは

安杉さんに相談してみては?

書込番号:24051531

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:939件Goodアンサー獲得:7件

2021/03/31 00:32(1年以上前)

誰それ?

書込番号:24052204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月上旬

霧ヶ峰 MSZ-ZXV6320S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング