IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日
デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP
ThinkCentre M75q-1 を昨日買った後、
こちらの商品をみて…
こちらなら、1万円もやすくDVDドライブ、(不要だけどマウスキーボード)まで追加。
キャンセルってできるのでしょうか。
もしくはThinkCentre M75q-1 がこちらより
1万円優れている内容はありますか?
コンパクトくらいしか思い付きません。
構成はこちらを買いました。
初心者です。
よろしくお願いします。
Part No: 11A4CTO1WW
Configuration Details
● AMD Ryzen 5 Pro 3400GE (3.30GHz, 2MB)
● Windows 10 Home 64bit
● Windows 10 Home 64bit - 日本語版/英語版選択可能
● Tiny
● 8GB PC4-21300 SODIMM
● 内蔵グラフィックス
● 1TB ハードディスクドライブ, 7200rpm 2.5インチ 7mm
● 256GB ソリッドステートドライブ (M.2 2242, PCIe-NVMe)
● 内蔵ギガビットイーサネット
● インテル Wireless-AC 9260 + Bluetooth
● DisplayPort (オプション)
● 65W ACアダプター
● 内部モノラルスピーカー (1.5W)
書込番号:23433344 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
出荷前なら、キャンセルしたい旨を連絡してみればいいんじゃない?
遅くなればなるほどできなくなる可能性が高くなるよ。
書込番号:23433390
1点
>けーるきーるさん
早速のご返信ありがとうございます
そうですね。先ほど一旦キャンセルの連絡をしてみました
比較してこちらの製品の方のデメリット等ありましたら引き続きお教えいただければ幸いです
よろしくお願いします
書込番号:23433412 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>キャンセルってできるのでしょうか。
>CTO製品(お客様がシステム構成を変更・選択の上、注文された商品)については、お客様のご都合による変更やキャンセルはできません。但し、ご決済日より14日以内に出荷されなかった場合はこの限りではなく、お客様都合によるキャンセルが可能となります。※1
>CTO製品以外については、ご注文商品の出荷手続きが開始されるまではキャンセルいただくことが可能です。
https://www.lenovo.com/jp/ja/shopping_faq/#cancel
書込番号:23433413
1点
>>比較してこちらの製品の方のデメリット等ありましたら引き続きお教えいただければ幸いです
DisplayPort端子が無い。
電源は最大180Wなので、消費電力の高い専用グラフィックカードは増設出来ない。
書込番号:23433427
![]()
1点
>キハ65さん
なるほど!ありがとうございます
>コロナ感染しました?!さん
購入できませんか?納入は一週間で購入できそうですが…
書込番号:23433683 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
復活したみたいだけど、
最短4 週間以上(ご決済日起算)で出荷予定
これに変わってる。
書込番号:23433981
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/12/17 16:23:27 | |
| 2 | 2022/03/30 10:39:17 | |
| 5 | 2021/12/20 11:20:12 | |
| 4 | 2020/06/14 22:25:37 | |
| 8 | 2020/05/29 15:27:42 | |
| 4 | 2020/03/10 22:17:44 | |
| 6 | 2020/04/17 7:36:36 |
「Lenovo > IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP」のクチコミを見る(全 36件)
この製品の最安価格を見る
IdeaCentre 510A AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD搭載 90J0008HJP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年11月21日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









