『ファームウェアが更新できない問題について....』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,080

(前週比:+497円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,080

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,080¥10,280 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D NAND Ace A55 SP512GBSS3A55S25のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25の価格比較
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のスペック・仕様
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のレビュー
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のクチコミ
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25の画像・動画
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のピックアップリスト
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のオークション

Ace A55 SP512GBSS3A55S25Silicon Power

最安価格(税込):¥10,080 (前週比:+497円↑) 登録日:2019年11月22日

  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25の価格比較
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のスペック・仕様
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のレビュー
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のクチコミ
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25の画像・動画
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のピックアップリスト
  • Ace A55 SP512GBSS3A55S25のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > Silicon Power > Ace A55 SP512GBSS3A55S25

『ファームウェアが更新できない問題について....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ace A55 SP512GBSS3A55S25」のクチコミ掲示板に
Ace A55 SP512GBSS3A55S25を新規書き込みAce A55 SP512GBSS3A55S25をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SSD > Silicon Power > Ace A55 SP512GBSS3A55S25

クチコミ投稿数:49件

こちらを3つほど購入してRaid0で運用しようかと思ったのですが、ひとつだけファームウェアが違うために組み込むことができない問題が発生しました。
公式から最新のものをダウンロードして適用しようとしたのですが、見つからない?エラーで更新できません。
どうすればいいんでしょうか?

書込番号:25099865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11968件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/01/16 15:20(1年以上前)

>DigitalAppliancesLikeさん
昔からシリコンパワーのSSD生産時期によって中身違うものもあります。
(販売型番は一緒でも。)
割と有名な話かも…

同バージョンのファーム当たらないなら、
中味が違うモデルかもしれません。

参考程度に…

書込番号:25099887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/16 15:31(1年以上前)

下記のようにファームウェアの体系が異なる場合は、交換してもらうしかないと思います。
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R1J476611250J2/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07Q37V1C9

書込番号:25099901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/01/16 15:34(1年以上前)

ただ、外箱の外観だけで判断できるかが問題ですね。

書込番号:25099905

ナイスクチコミ!0


ザー菜さん
クチコミ投稿数:21件

2024/11/28 14:14(1年以上前)

今更ですが、ドライブレターがHということはおおよそ外付けとしてUSB接続されているんだと思いますが
USB接続でこの速度なら当たり前。
さらにUSBハブで接続しているといくらUSB3で速度低下するのは常識。
この手の無知は無駄な抵抗が増えてもだましだましで速度が出る高価なSSDを使うことをおすすめします(^_^;)

書込番号:25977388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > Ace A55 SP512GBSS3A55S25」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ace A55 SP512GBSS3A55S25
Silicon Power

Ace A55 SP512GBSS3A55S25

最安価格(税込):¥10,080登録日:2019年11月22日 価格.comの安さの理由は?

Ace A55 SP512GBSS3A55S25をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング