『ドライバーインストールにつきまして』のクチコミ掲示板

2019年11月25日 登録

NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

  • GeForce GTX 1650 SUPERを搭載したビデオカード。
  • 出力端子にDual-Link DVI-D×1、HDMI2.0b×1、DisplayPort1.4a×1を搭載。
  • ハイエンドサーバーに搭載される「DrMOS」を採用することにより、高電流回路、低ノイズ、熱の抑制を実現。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1650 SUPER バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR6/4GB 消費電力:100W NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション

NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルPalit Microsystems

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2019年11月25日

  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

『ドライバーインストールにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みNE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバーインストールにつきまして

2020/03/31 11:12(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > Palit Microsystems > NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:58件 NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

大きな支障はないのですが、添付の画像のとおり、
デバイスマネージャー上で認識されない項目があり困惑しております。

内容詳細のデバイスIDなどから、当製品のためこちらでご質問させて頂きました。

何かお知恵ございましたら、ご支援願いたく、どうかよろしくお願いします。

<概要>
・セーフモードでDDUにて前ドライバ削除、シャットダウンの後、ボードを取付け、
 Palitのサイトより最新ドライバをインストール(セーフモード内で)
・Windows7 Pro(64bit)

※ OS起動時に、3秒程度、黒画面の左上にプロンプト表示されるようになりました。
  (何かを探しているような感じです)


書込番号:23314613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/31 11:17(1年以上前)

普通ならチップセットドライバー再インストールが常套だろうけど。

書込番号:23314621

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/03/31 12:13(1年以上前)

Windows 7 を使い続けるのは危険 !!!
尤も,Internet 等に接続しないのなら,宜しいのですが ・・・・

>デバイスマネージャー上で認識されない項目があり困惑しております。

グラボ関連ではありませんね〜
WIndows 7 非対応のマザーボードでしょうか ???

書込番号:23314678

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/03/31 12:30(1年以上前)

>夏の香りさん
RTX2060でもUSBがインストールされます。(WINDOWS 10で)
実際にはポート載ってはいませんが…

リファレンス?
設計段階の名残だと思います。
上位機は実装されていますけどね。

普通に使えているなら、
気にしなくても良いと個人的には思います。
動かないならドライバーやOSが未対応なのが原因かも。

検討違いでしたらごめんなさい。

書込番号:23314699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/03/31 12:33(1年以上前)

一部修正
USBドライバーがインストールされます。

上位機は一部ではUSBポート実装されていたと記憶しています。

書込番号:23314704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11956件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2020/03/31 12:36(1年以上前)

連投ごめんなさい。
https://www.dospara.co.jp/express/vr/1056563

こんなのが省略されているのかと。

書込番号:23314710 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2020/03/31 17:41(1年以上前)

NVIDIA USB 3.10

RTXシリーズでUSBポートのないモデルで確認しても、一応デバイスマネージャーでは画像のように普通に登録されてますね。

書込番号:23315053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

2020/03/31 18:09(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。  マザーボードのドライバーセットは再度あてなおしてみましたが、残念ながらでした・・・。

>沼さん
ありがとうございます。 別個体ではWin10も用意はあるのですが、あまりに馴染めず今だ7メインでございます。

>アテゴン乗りさん
ありがとうございます。 大変参考になりました。 
なるほど、まさかのUSBポート付きがあったのですね。
とりあえず無効にしておけば害はないので、気にしないことにしてみます。

書込番号:23315091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

2020/03/31 18:18(1年以上前)

>イ・ジュンさん

ありがとうございます。

自身のと見比べましたら、NVIDIA製のUSB部分が抜け落ちていました。

念のためNVIDIAとPalitのドライバサイトを見比べましたが、最新は同じソースでしたので
やはり当方の環境ですとうまく認識してくれないようです。

書込番号:23315104

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/03/31 21:50(1年以上前)

そんなに馴染めませんかね?
スタートメニューをWindows 7風にすれば大した違いではないと思います。
カスタマイズするソフトはあるので調べてみましょう。

それにDirectX 12 Ultimateに対応しないですし...

書込番号:23315426

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/04/01 04:50(1年以上前)

処で,マザーボードの型番は ?

書込番号:23315796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルのオーナーNE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルの満足度4

2020/04/01 20:31(1年以上前)

>uPD70116さん

そうですね。 7風のものは行ってはいませんが調べてみたことはありました。

ただフォントといい、アイコンデザインといい、ダウングレードしたようでどうにも合いませんでした^^;
仕事ならば割り切るんですが・・・。

たしかにDirectX12の部分は気になっていたので、今後は使い分けるかもしれません。

>沼さん

ボードのほうは、MSIのB250M PRO-VHだったと思います。
7を使いたいため、Kaby Lakeの使えるものを選んだ次第です。

書込番号:23316933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Palit Microsystems > NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル
Palit Microsystems

NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年11月25日

NE6165S018G1-166F (GeForce GTX 1650 SUPER StormX 4GB) [PCIExp 4GB] ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング