A8000 FI-A8DSSD
- 軽量で音速が速い「トゥルーベリリウム振動板」を採用したイヤホン。音の立ち上がりの鋭さや、消えてゆく音の余韻が明確に感じられる。
- 接触面積を限定する形状を採用し、圧迫感のないカスタマイズしたような装着感で、多くの人の耳に適合する。
- 独自の「MMCXコネクター」と「シルバーコートケーブル」を採用し、ケーブルの着脱をスムーズにする「MMCX ASSIST」、イヤーフックなどが付属。
イヤホン・ヘッドホン > final > A8000 FI-A8DSSD
以前表題について質問させていただいたものです。
finalのシルバーコートケーブルは私はA8000には合わないと思い、以前教えて頂いたNobunagaの瑞翔を中心にケーブルの旅を続けております。
この度Nobunagaよりvisionsシリーズという興味深いメッキケーブルが出たようで気になっております。
試された方がおられましたら感想をお聞かせ頂けないでしょうか?
私の使用機種は、サブスクの使用を始めましたので、zx300からzx507とwm1zm2に清水の舞台から飛び降りる気持ちで乗り換えています。wm1zm2の音には感動しっぱなしです。
宜しくお願い致します
書込番号:25564581 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
リケーブルの効果は、万人が同じように感じるものではないので、
本人が聴いて判断するよりないかと思います。
お手頃な中古もありますので、試しに買って試してみては。
合わないと思ったら売ればいいかと思います。
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?pageno=1&search_type=2&search_word=nobunaga%20labs%20ceres&orderby=0&on_sale_only_display=true
これくらいの金額なら近所の神社から飛び降りるくらいでは。
書込番号:25564641
0点
このシリーズのペンタコーンのものを使っています。
イヤホンはnuarlのovertureと言う安物ですが、付属のものと交換するとクリヤーさが増して端正な聞こえ方になりました。銀線好きならば買って損は無いでしょう。
書込番号:25564900 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
>レッドツェッペリンさん
Nobunagaってひどいとは思いませんが面白味は全く感じ無いので
色んなメーカー、価格帯(上は10万円でも)聞いてみて見聞だけでも
拡げてみては、どうですか?
書込番号:25564977 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
リケーブルで変わる幅って微妙だからねぇ
書込番号:25565157 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
清水の舞台を経験されているならば、リケーブルに4万弱なんて必要経費でしょう。
なんだかんだ言っても結局は御自身の耳で直に聴かないと解りませんよ。
私が清水に行けるなら、Effect AudioのCleopatra IIの8芯を試したい。
書込番号:25565182
7点
みなさまご返信いただきまして有難うございました
確かにおっしゃる通り実際に聞いてみるしかないですね
清水を経験しましたが、なかなか続ける事はできず、また、リケーブルにここまでの金額をかけるのなら、違うイヤホンを購入したいというのもあり、一発で決めたく質問をさせていただきました。
電気店等で実際に聞いてみようと思います。
書込番号:25565249 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「final > A8000 FI-A8DSSD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/12/29 19:40:17 | |
| 4 | 2022/11/03 18:46:10 | |
| 1 | 2024/12/28 14:50:48 | |
| 24 | 2022/02/08 19:32:49 | |
| 1 | 2021/03/30 0:02:53 | |
| 1 | 2021/02/03 16:38:46 | |
| 8 | 2020/11/20 12:44:38 | |
| 0 | 2020/09/14 7:57:55 | |
| 10 | 2019/12/28 12:29:17 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








