タイカン
11
タイカンの新車
新車価格: 1453〜3144 万円 2020年6月5日発売
中古車価格: 598〜2393 万円 (40物件) タイカンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| タイカン 2020年モデル | 124件 | |
| タイカン(モデル指定なし) | 4件 |
現在2016年マカンSを乗っており、9月に2度目の車検が来ます。
コロナ影響でポルシェの納期が大きく遅延し、中古価格が争奪戦になり、ここ半年で急騰しているそうです。
下取りが高くなるのと、補助金や自動車税免除もあるのでタイカン購入を検討中です。
ズバリ、今タイカンを買うのってどうでしょうか?全固体電池等のリチウム電池に変わるのを待った方がいい、まだ充電インフラが足りない、航続距離が短い、2022年にはカイエンのEVも出るようですので、それを待つ等、ご意見を是非お願いします。
逆に買い時の理由もご意見ください。
よろしくお願いします!
書込番号:24053031
1点
8月のお盆明けの頃に2022年モデルが発表されるはずですからそれまで待てませんか?
個人的には輸入車の賞味期限は二回目の車検(新車から5年)までと思います。※2台の輸入車購入経験で
書込番号:24053050
0点
貴重なご意見ありがとございます。車検まで目一杯乗れますので、待つ価値ありますね!
書込番号:24053062
1点
>今タイカンを買うのってどうでしょうか?
趣味の車としてなら、航続距離も問題にならんだろうし、
欲しい時が買い時。
どんな車を買ったって、後からより優れた車が出てくるという
運命からは逃れられないし、後継モデル、別モデルとの違いとか、
初期型を買ったからこそ語れるものもある。
この車1台で全ての用途をこなす実用車として考えているなら、
思いとどまった方がいいんじゃね。
書込番号:24053118
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ポルシェ > タイカン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/31 14:38:12 |
タイカンの中古車 (40物件)
-
タイカン タイカン 4S 21インチミッションEデザインAW スポーツクロノ ブラックレザー 純正ナビ 360°カメラ LEDヘッドライト 電動バックドア
- 支払総額
- 697.0万円
- 車両価格
- 685.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.2万km
-
タイカン タイカン ターボS スポーツクロノPKG カーボンスポーツデザインPKG ツートンレザーインテリア PCCB パッセンジャーディスプレイ バッテリー保証
- 支払総額
- 970.6万円
- 車両価格
- 958.0万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
タイカン タイカン 2021年式/ベースグレード/BOSEサウンドシステム/20インチタイカンエアロホイール/パワートランク
- 支払総額
- 638.0万円
- 車両価格
- 625.8万円
- 諸費用
- 12.2万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 716.0万円
- 車両価格
- 696.8万円
- 諸費用
- 19.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.6万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







