『注文してみたけど』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ポルシェ > タイカン 2020年モデル

『注文してみたけど』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タイカン 2020年モデル絞り込みを解除する


「タイカン 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
タイカン 2020年モデルを新規書き込みタイカン 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ62

返信11

お気に入りに追加

標準

注文してみたけど

2019/12/22 12:23(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > タイカン 2020年モデル

スレ主 adjudyさん
クチコミ投稿数:26件

Turbo希望ですが
まだ色々未定だそうです
いつものように、じっと待つしかないようです

書込番号:23122225

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:18件

2019/12/22 14:51(1年以上前)

そーですか。

書込番号:23122499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2019/12/22 15:46(1年以上前)

それ注文って言うの?

値引きは幾らとかも何もないイミフスレ。

書込番号:23122617

ナイスクチコミ!11


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2019/12/22 18:38(1年以上前)

君はもう体感したか新型タイカン?

書込番号:23123015

ナイスクチコミ!4


スレ主 adjudyさん
クチコミ投稿数:26件

2019/12/26 21:15(1年以上前)

現在、992型に乗ってます ポルシェは、何台も乗り継いでます

いつもこちらから値引きしてとも言ったことないですが、適当な額が引いてあります 新型ばかりなんでほぼ無いに等しいですが

正式な価格もまだで、わかり次第連絡くれるそうです
何にも分かりませんが、注文は承れますって事なんで、取りあえず順番取りを兼ねて注文した次第です いつものことです

こういう事ですから、体感もいつの事やらですねw

書込番号:23130766

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2020/09/24 17:58(1年以上前)

>adjudyさん
本日渋谷で現車見てきました。カッコいいですね。欲しくなりました。買うならギリギリ4Sですが、納期どれくらいですかねぇ? その場にいたポルシェ のお兄さんに聞きましたが、セールススタッフではなくポルシェ 社の人ということで納期などは詳しくわからないと言われてしまいました。

書込番号:23684520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/01/29 16:59(1年以上前)

このクラス以上は値引きうんぬんの客層じゃねぇ

ご成約おめでとうございます

ターボは時間かかるみたいですね

書込番号:23934325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/18 10:02(1年以上前)

>えむえっくすさんさん
現在納期は4Sで6〜8か月くらいとは言われています

船便内容と被れば早くなる可能性はありますが、まぁ期待薄ですね

書込番号:23973635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/18 10:12(1年以上前)

来週試乗してきます!
さらにお安い素タイカンが気になります!

書込番号:23973655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/02/18 11:05(1年以上前)

>えむえっくすさんさん
2駆4駆の違いはありますが、4Sはなかなかの乗り心地でしたよ

マカンの電動化もあるようなので、そっちも気になりますがwどうせならカイエンが良かった

書込番号:23973729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2021/02/18 11:10(1年以上前)

私にとっては4Sでも高いなあ〜と思っていたので、素タイカンの乗り味も非常に気になります!
早く試乗レビューなど出るといいのですが。
素人が乗る分に違いがわからないレベルなら、素でいいかなと思っています!

書込番号:23973733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:21件

2021/05/26 17:46(1年以上前)

>adjudyさん
そろそろ納車されました?

こちらは3月契約で6月から製造に入るそうです
まぁ半導体関連で延期あるかもですが

書込番号:24156225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

タイカン 2020年モデル
ポルシェ

タイカン 2020年モデル

新車価格:1453〜3144万円

中古車価格:598〜2393万円

タイカン 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タイカンの中古車 (39物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング