『ファントムブレーキ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > テスラ > モデルY 2022年モデル

『ファントムブレーキ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:モデルY 2022年モデル絞り込みを解除する


「モデルY 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
モデルY 2022年モデルを新規書き込みモデルY 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ファントムブレーキ

2024/11/27 20:55(1年以上前)


自動車 > テスラ > モデルY 2022年モデル

スレ主 ironironさん
クチコミ投稿数:3件 モデルY 2022年モデルのオーナーモデルY 2022年モデルの満足度1

結構な頻度でファントムブレーキかかるんですが、みなさんいかがですか?
怖くて怖くてストレスが溜まります。ストレスだけではなく、命を失う大事故に繋がることもありえます。
みなさんどのように対策していますか?

書込番号:25976584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/11/28 09:43(1年以上前)

テスラには乗ったことがありませんが、この方の動画は好きでよく見ています。
https://www.youtube.com/watch?v=FtwsYS75FSw
FSDバージョン12.5からといっていたか?理由の分からないファントムブレーキは頻発しているようですね。
ただまあ、事故に至るような危険性はないみたいです。
アメリカのと日本では条件がまるで違うのかもしれませんが・・・

書込番号:25977134

ナイスクチコミ!1


スレ主 ironironさん
クチコミ投稿数:3件 モデルY 2022年モデルのオーナーモデルY 2022年モデルの満足度1

2024/11/28 11:13(1年以上前)

ありがとうございます。
拝見してみます。

結構なブレーキなので後続車の追突事故を危惧してます。

高速道路でバイクが中央線を跨いですり抜けてくる場合、緩やかなカーブで対向車が現れて自分の正面に位置する時など都度急なブレーキをかけられるので、かなり危険です。

挙動として正しいのかもしれませんが、経験上の人の危険の許容度との乖離がひどく困惑します。

書込番号:25977222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


toshi1200さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:5件 モデルY 2022年モデルのオーナーモデルY 2022年モデルの満足度5

2025/01/10 10:58(11ヶ月以上前)

ファントムは見えているんですよ。
カメラでは。

最新バージョンでは高速の継ぎ目の鉄板が停止線に見えるらしいです。

あとは横を走っている車が実は寄ってきていることが多いですね。

書込番号:26031051

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「テスラ > モデルY 2022年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

モデルY 2022年モデル
テスラ

モデルY 2022年モデル

新車価格:558〜697万円

中古車価格:309〜700万円

モデルY 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

モデルYの中古車 (79物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング