『筐体の素材について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:512GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D TLC NAND 読込速度:550MB/s 書込速度:525MB/s S120 S120-512GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S120 S120-512GBの価格比較
  • S120 S120-512GBのスペック・仕様
  • S120 S120-512GBのレビュー
  • S120 S120-512GBのクチコミ
  • S120 S120-512GBの画像・動画
  • S120 S120-512GBのピックアップリスト
  • S120 S120-512GBのオークション

S120 S120-512GBBIOSTAR

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月12日

  • S120 S120-512GBの価格比較
  • S120 S120-512GBのスペック・仕様
  • S120 S120-512GBのレビュー
  • S120 S120-512GBのクチコミ
  • S120 S120-512GBの画像・動画
  • S120 S120-512GBのピックアップリスト
  • S120 S120-512GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > BIOSTAR > S120 S120-512GB

『筐体の素材について』 のクチコミ掲示板

RSS


「S120 S120-512GB」のクチコミ掲示板に
S120 S120-512GBを新規書き込みS120 S120-512GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

筐体の素材について

2020/07/16 22:40(1年以上前)


SSD > BIOSTAR > S120 S120-512GB

スレ主 bonFXさん
クチコミ投稿数:10件

こちらの筐体の素材はプラスチックでしょうか金属でしょうか?

書込番号:23538708

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/16 23:00(1年以上前)

256GB版の写真ですが。
https://i0.wp.com/www.funkykit.com/wp-content/uploads/2019/10/20191012_143513.jpg
これでみると表面は樹脂、裏蓋は金属かなと。

ただ、今どきはSATAタイプでの筐体材質を気にする必要もないかと。

書込番号:23538775

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/07/16 23:01(1年以上前)

下記YouTubeの英語字幕です。
https://www.youtube.com/watch?v=abAbUDOuutk

書込番号:23538780

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11304件Goodアンサー獲得:643件

2020/07/17 07:52(1年以上前)

BIOSTAR S120 – 256GB SATA SSDレビュー
https://www.funkykit.com/reviews/storage/biostar-s120-256gb-sata-ssd-review/3/
>このSSDを超軽量にするのは、そのケーシングです。これはプラスチックでできているため、
>SSDのコストが削減され、非常に手頃な価格になります。
>プラスチックが気に入らない場合は、S120が少し安く見えます。

BIOSTAR S120 – 256GB SATA SSDレビュー
https://www.funkykit.com/reviews/storage/biostar-s120-256gb-sata-ssd-review/5/
>BIOSTAR S120は確かにスリムで軽量、耐衝撃性があり、非常に手頃な価格です。
>これは、プラスチックケースと低コストのMaxio SSDコントローラのおかげです。

やっすい奴じゃん!(^^;

書込番号:23539285

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2020/07/17 08:28(1年以上前)

まぁ、自分で買うかどうかと言われたら、キャッシュ用DRAMの乗っていない安物SSDは割り切って使うものですね。とりあえずPCに置いときたいデータ倉庫用とか、HDDケースに入れて大容量USBメモリとして使うくらいかな。

書込番号:23539344

ナイスクチコミ!0


スレ主 bonFXさん
クチコミ投稿数:10件

2020/07/17 15:10(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
プラということでやめときます。
普通にフロント3.5インチベイに2.5インチ変換アダプタ付けてファンの風当てるのでやっぱ金属製のほうが冷えるんですよね経験上。

書込番号:23539970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > S120 S120-512GB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSTAR SSD 512GB 速度大当たり 3 2021/03/16 0:32:21
筐体の素材について 5 2020/07/17 15:10:15
グッドウィル系列で税別5380円 0 2020/06/02 2:36:30
4980円 0 2020/02/18 0:23:59

「BIOSTAR > S120 S120-512GB」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S120 S120-512GB
BIOSTAR

S120 S120-512GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年12月12日

S120 S120-512GBをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング