ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
『マルチディスプレイについて』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
【使いたい環境や用途】
株価のチェック
【重視するポイント】
マルチディスプレイ
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23262554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ビデオカード追加すれば、追加した分、HMDIポートが増えるのでマルチにできます。
書込番号:23262562
0点
DisplayPort x 1、HDMI x 1の2画面に加えて、DisplayPort、HDMIポート、VGAポートから1つ選択可能すれば、3画面出力が可能になります。
https://www.lenovo.com/jp/ja/common/production-thinkcentre-m75q-1-tiny/
書込番号:23262591
1点
すいません!
うまく投稿できてませんでした!
株価のチェックのためにマルチディスプレイを使用したく思っています!
HDMIかディスプレイポート、それぞれで出力できると思うのですが、スペック的には二画面は問題ないでしょうか?
あくまで株価の推移の表示にて使います。
過不足なく処理できますでしょうか?
書込番号:23262781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>株価のチェックのためにマルチディスプレイを使用したく思っています!
>>HDMIかディスプレイポート、それぞれで出力できると思うのですが、スペック的には二画面は問題ないでしょうか?
ゲームをする訳ではないでしょうから、株価チェック用にはDisplayPort、HDMIの2画面出力で性能的には問題ないです。
DisplayPortは4K@60Hz、HDMIは4K@30Hzの解像度まで対応しているでしょう。
書込番号:23262808
1点
過去スレを見直していたら、4K@60Hzの可能性も有りました。
[書込番号:23157915]
> >>また、このHDMIのバージョンは何なのでしょうか?
> HDMIバージョンは1.4と言う情報が多いですが、下記TwitterによるとLGのTVと繋ぐと、4K@60Hzが表示されるので、HDMI2.0aとの意見も。
> https://twitter.com/ragemax/status/1210892670656110595
書込番号:23262820
0点
初期の状態だと出力はどのようになっていますか?
Lenovoの通販で、カスタマイズするようですが、HDMIは二つにすることは出来るのですか?
ちなみに、楽天rebatesの方が価格コムより安いですかね??
書込番号:23262840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>Lenovoの通販で、カスタマイズするようですが、HDMIは二つにすることは出来るのですか?
標準でDisplayPort x 1、HDMI x 1の2ポート。
カスタマイズによる選択:シリアルポート、DisplayPort、HDMIポート、VGAポートから1つ選択可能 → HDMIポート選択で2つのHDMIポート。
若しくはカスマイズでHDMIポートを増やさないで、DisplayPort HDMI変換アダプターを使って、実質2つのHDMIポート。
例えば、
>Plugable DisplayPort - HDMI 変換アダプター、アクティブ HDMI 2.0 対応 DisplayPort ポート搭載システム互換 4K@60Hz対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B00S0C7QO8/
書込番号:23262868
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2026/01/01 19:59:36 | |
| 7 | 2024/04/21 13:32:27 | |
| 12 | 2025/10/13 18:15:45 | |
| 2 | 2023/11/13 13:51:29 | |
| 4 | 2023/01/31 20:00:42 | |
| 7 | 2022/03/25 8:14:02 | |
| 2 | 2021/12/19 21:32:27 | |
| 4 | 2021/03/09 15:52:13 | |
| 4 | 2021/02/03 12:57:50 | |
| 3 | 2021/01/12 19:15:23 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2019年12月12日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












