『オプションでDVDドライブをつけて購入した方に質問です』のクチコミ掲示板

2019年12月12日 発売

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 3400GE コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 11 Graphics ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW の後に発売された製品ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWとThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WWを比較する

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 5 Pro・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11JJCTO1WW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年10月30日

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 4650GE コア数:6コア CPUスコア(PassMark):15316 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWの価格比較
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのスペック・仕様
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのレビュー
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのクチコミ
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWの画像・動画
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのピックアップリスト
  • ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

『オプションでDVDドライブをつけて購入した方に質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」のクチコミ掲示板に
ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWを新規書き込みThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

スレ主 kozirou63さん
クチコミ投稿数:3件

DVDドライブがどのようにつくのか知りたいです。(横につくのか外付けなのか)お願いします。出来れば画像も貼っていただいたらありがたいです。

書込番号:23384299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/06 07:57(1年以上前)

直販カスタマイズモデル仕様
ThinkCentre M75q-1 Tiny

オプティカルドライブ
オプション製品にて対応※内蔵ではありません。
注1
オプティカル ドライブ を追加することで、背面USBポート x 1が利用できなくなります。

書込番号:23384308

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2020/05/06 08:19(1年以上前)

ご免なさい!
「DVDドライブをつけて購入した方」
ではありません
失礼致します

書込番号:23384338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2020/05/06 08:50(1年以上前)

VESAマウントキットとセットになるDVDドライブのこと?
https://www.reddit.com/r/thinkcentre/comments/a2dmxa/thinkcenter_m720q_tiny/

書込番号:23384387

ナイスクチコミ!1


スレ主 kozirou63さん
クチコミ投稿数:3件

2020/05/06 10:53(1年以上前)

>沼さんさん
>空気抜き(レビュ〜用)さん
返信ありがとうございます。外付けとの事なので既に所持している別の外付けDVDドライブにしようとと思います。

書込番号:23384625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/06 11:03(1年以上前)

製品仕様書
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt-2019-m75q_1_cf_1203

>Ultra Slim DVD-ROMドライブ Ultra Slim DVDスーパーマルチ ドライブ
イメージとしては、
https://www.lenovo.com/jp/ja/accessories-and-monitors/memory-and-storage/dvd-players/ODD-BO-TP-UltraSlim-DVD-Burner/p/4XA0N89959
結局、USBタイプの外付けDVDドライブではないでしょうか。

書込番号:23384650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2020/05/06 17:53(1年以上前)

>キハ65さん

それとは別物ですよ。
ThinkCentre Tinyシリーズ用のDVDドライブはUSB接続ではあるが、別売のVESAマウントキットにねじで固定するタイプです。
VESAマウントキットと合わせることで縦置き用のスタンドとしても機能するようになります。

大きく2種類あり、ドライブの厚みが異なるほか旧型はUSB(2.0)ハブとしての機能も併せ持っていましたが現行品にはその機能はありません。

書込番号:23385733

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2020/05/06 18:24(1年以上前)

そしたら、アップした画像の『ThinkCentre Tiny DVD スーパーマルチ ドライブ キット 2』のようなものですかね。
https://www.lenovo.com/jp/ja/landingpage/accessories/thinkaccessories/thinkcentre-thinkvision/04/

書込番号:23385794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:34件 空気抜きのBD計測添付板 

2020/05/06 20:29(1年以上前)

>キハ65さん

それです。
付属のUSBケーブルが短く、ThinkCentre Tiny以外で使用する場合は別途用意する必要性がありますね。

書込番号:23386088

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW
Lenovo

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年12月12日

ThinkCentre M75q-1 Tiny 価格.com限定 AMD Ryzen 5 PRO 3400GE・8GBメモリー・256GB SSD搭載 パフォーマンス 11A4CTO1WWをお気に入り製品に追加する <806

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング