『生産再開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『生産再開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信4

お気に入りに追加

標準

生産再開

2020/02/21 06:03(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 karomero48さん
クチコミ投稿数:5件

19日に生産再開したみたいですね
https://www.netdenjd.com/articles/-/228471

書込番号:23243149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/21 06:34(1年以上前)

>karomero48さん
連絡ありがとうございます。文章の先が読めないので、先の内容分かりますか?。原因わかったのですね。すでに納車組みはリコール必要とか読み取れますか?ね。これでやっと街中でも見れるようになりますね。ここの順位も仕組みは分かりませんが、また上がるといいですね。

書込番号:23243165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/21 06:36(1年以上前)

いい情報をいち早くありがとうございました。

書込番号:23243166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件

2020/02/21 22:12(1年以上前)

>nag036さん
「・・・コーティングの生産工程に不適切な個所があったため、管理方法を見直した。」それだけです。
リコール対象になるのかどうかは触れてはいませんが、深く追及するような深刻なものではなかった、ともとれますね。

書込番号:23244372

ナイスクチコミ!12


nag036さん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:8件

2020/02/21 23:05(1年以上前)

>山 少佐さん
連絡ありがとうございます。深刻でないことも安心しています。生産再開してますし、私も連休ですし、ハスラー生活を楽しみます。

書込番号:23244474

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング