『ハイビジョン画質録画のDVDを見るには?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2020年モデル

『ハイビジョン画質録画のDVDを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2020年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2020年モデルを新規書き込みハスラー 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビジョン画質録画のDVDを見るには?

2023/07/19 13:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2020年モデル

スレ主 夢の窓さん
クチコミ投稿数:24件

ハスラーMR52Sを所有しており、純正全方位モニター付9インチナビが装着されています。
今回お聞きしたいのは、AVCREC方式でハイビジョン画質録画されたDVDを外付けのプレイヤーを使って視聴する方法が何かあるのでしょうかということです。
当然ながら通常のプレイヤーに上記のDVDを挿入しても、読み込み出来ないと表示されるだけです。
こういうことにはあまり詳しくないので、御教示いただけると幸いです。

書込番号:25350799

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:9件

2023/07/19 13:47(1年以上前)

>夢の窓さん
一回、ノートパソコンを経由させないと無理じゃないかな?

書込番号:25350818 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3138件Goodアンサー獲得:724件

2023/07/19 13:52(1年以上前)

>夢の窓さん

別のタブレットなどで見ては

>デジタル放送をAVCRECで録画したDVDディスクは暗号化されています。AVCRECのディスクを再生するためには>AVCRECに対応したDVD再生ソフトウェアと、CPRM対応のグラフィックカード、CPRM対応のディスプレイ(モニター)、CPRM対応のディスプレイケーブル(DVIケーブル、HDMIケーブル)などが必要です。
※デジタル放送をAVCREC方式で録画したDVDディスクは、WindowsMediaPlayerでは再生できません。

参照先
https://itc.r.chuo-u.ac.jp/com/support_qa/etc/dvd/avcrec.html

書込番号:25350823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/07/19 15:01(1年以上前)

>夢の窓さん

HDMI入力のないモニターには表示できませんね。
こういうのを買うしかないと思います。
https://www.greenhouse-store.jp/SHOP/4511677125898.html

書込番号:25350891

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2023/07/19 15:06(1年以上前)

ハイビジョンDVD って何?

AVCHDデータの書きこまれた 4.7Gメディアってことですか
そんなヘンテコDisKパソコンでないと見れません

mp4化 して ipadで見るのが一番いいです

書込番号:25350894

ナイスクチコミ!1


スレ主 夢の窓さん
クチコミ投稿数:24件

2023/07/20 19:33(1年以上前)

>サザエかつおさん >神楽坂46さん >あさとちんさん >ひろ君ひろ君さん

皆さん、ご回答を頂きましてありがとうございます。
やはりシンプルな解決策はないようですね。諦めもつきました。

書込番号:25352512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2023/08/01 13:49(1年以上前)

ポータブルDVD,BDプレーヤーにはAVC-REC対応機種も存在してます。
パナソニックの機種ならまず大丈夫ですね。
ちなみに私の持っているAVOXというメーカーのBDプレーヤーは再生可能でした。
店で自分の録画したDVDを持っていって再生できるか確認してみると良いと思います。

書込番号:25367130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ハスラー 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2020年モデル
スズキ

ハスラー 2020年モデル

新車価格:151〜197万円

中古車価格:59〜293万円

ハスラー 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング