『360GWパソコン上でビューワソフトが使えなくなっています』のクチコミ掲示板

2020年 1月 7日 登録

HDR360GW

  • 前後2カメラを搭載したドライブレコーダー。360度メインカメラで全方位を記録し、リアカメラで後方をしっかり記録する。
  • リアカメラはFull HD高画質、HDR搭載で白とびや黒つぶれなどの明暗差を補正し、安定した映像を記録。オプションで駐車監視機能にも対応。
  • 常時録画、衝撃録画(Gセンサー)、マニュアル録画が可能で、本体の液晶画面で映像をその場で確認できる。ドライブレコーダーステッカーが1枚同梱。
最安価格(税込):

¥34,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥43,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥34,800¥43,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥52,580

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:360度カメラ 画素数(フロント):有効画素数:最大340万画素/総画素数:500万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション HDR360GWのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR360GWの価格比較
  • HDR360GWのスペック・仕様
  • HDR360GWのレビュー
  • HDR360GWのクチコミ
  • HDR360GWの画像・動画
  • HDR360GWのピックアップリスト
  • HDR360GWのオークション

HDR360GWコムテック

最安価格(税込):¥34,800 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 1月 7日

  • HDR360GWの価格比較
  • HDR360GWのスペック・仕様
  • HDR360GWのレビュー
  • HDR360GWのクチコミ
  • HDR360GWの画像・動画
  • HDR360GWのピックアップリスト
  • HDR360GWのオークション

『360GWパソコン上でビューワソフトが使えなくなっています』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR360GW」のクチコミ掲示板に
HDR360GWを新規書き込みHDR360GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ドライブレコーダー > コムテック > HDR360GW

スレ主 やなnさん
クチコミ投稿数:5件

購入したのでPC上で画像をみようとビューワソフトをインストールしようとしたところ、Microsoft(R) DirectX(R) 9.0c エンドユーザーランタイムがインストールできなくなりPC上で見れなくなりました。
コムテックのホームページに以下の情報がアップされています。

 弊社ドライブレコーダーHDR360G、HDR360GWおよびHDR360GSの専用ビューワソフトを使用する際に必要な「Microsoft(R) DirectX(R) 9.0c エンドユーザーランタイム」において、1/28よりマイクロソフト社のホームページよりダウンロードできなくなっていることを確認しました。
 現在対応を検討しておりますのでしばらくお待ちください。

本体の液晶画面上でも映像の確認は可能とありますが、360度は見れません。現状ではまったく役立たずのドライブレコーダになってしまいました。この先もどうなるかわかりません。
これはビューワソフトが使用出来るようになるまで販売停止にすべきではないでしょうか。
皆さん、ご注意ください。

書込番号:23936541

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/01/31 15:33(1年以上前)

PC雑誌の付録DVDなんかに基本的なライブラリは入ってるんじゃないかしら。

こんな奴
https://book.impress.co.jp/books/1116102062

書込番号:23938399

ナイスクチコミ!1


スレ主 やなnさん
クチコミ投稿数:5件

2021/01/31 16:51(1年以上前)

アドバイス有難うございます。
そういう雑誌は購入していませんのでありません。
ネットでフリーソフトのダウンロードサイトからも消去されていました。
ソフトメーカー側はこういったフリーソフトは著作権の問題やバージョンの問題があるので使用してはいけないというのが鉄則なんですが。

書込番号:23938565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 やなnさん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/09 12:13(1年以上前)

ホームページからDirectX(R) 9.0cがダウンロード可能になりました。
一安心です。

書込番号:23955627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コムテック > HDR360GW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR360GW
コムテック

HDR360GW

最安価格(税込):¥34,800登録日:2020年 1月 7日 価格.comの安さの理由は?

HDR360GWをお気に入り製品に追加する <292

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング