『三脚座について』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

  • 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
  • NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
最安価格(税込):

¥277,786

(前週比:-2,274円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥282,170

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥218,000 (18製品)


価格帯:¥277,786¥350,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89x220mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥277,786 (前週比:-2,274円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

『三脚座について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

三脚座について

2020/01/16 13:57(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

スレ主 むちりさん
クチコミ投稿数:242件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

Z70-200の三脚座はアルカスイス対応にして欲しかった。デフォルトでアルカスイス互換のアリガタ付けることで多少の重量増にはなるでしょうが、今の時世を考えれば喜ぶ人の方が多いのではと思います。
やはり各社若干のズレがある「互換」ではなく、正確な世界基準にならないと採用はリスキーなのでしょうか?でもNDTPなるオリジナル三脚はアルカスイスですよね?

現在のところアルカスイス互換の三脚座付きレンズはシグマやタムロンのようなサードパーティからばかりなので、是非ニコンにはそこへ一石を投じる先駆けになって欲しかったなぁ。

書込番号:23171824

ナイスクチコミ!10


返信する
shuu2さん
クチコミ投稿数:9102件Goodアンサー獲得:20件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/01/16 17:15(1年以上前)

別機種
別機種
別機種




気持ちは分かりますが、無いものねだりは。

少しご自分で工夫すればどうにでも出来ますよ。



書込番号:23172080

ナイスクチコミ!7


スレ主 むちりさん
クチコミ投稿数:242件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2020/01/16 18:38(1年以上前)

>shuu2さん
既に予約済みですので、勿論届き次第私もプレート装着予定ですよ。
暫くしたら各社からアルカスイス互換の交換式三脚座も出てくるでしょうから、そちらも候補として検討ですね。

楽しみなだけにあれこれ考えるが楽しいのです♪

書込番号:23172254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


aoyaneさん
クチコミ投稿数:25件

2020/01/16 21:19(1年以上前)

今、これを使っています。これがZ70-200でも引き続き使えれば良いのですが。 https://www.reallyrightstuff.com/LCF-11-for-Nikon-70-200mm-f2-8E-FL-ED-VR-2016

書込番号:23172614

ナイスクチコミ!3


スレ主 むちりさん
クチコミ投稿数:242件 NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR SのオーナーNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの満足度5

2020/01/16 21:59(1年以上前)

>aoyaneさん
私もそこが大いに気になります。
特にRRSは物がいいだけに安くないですしね。

書込番号:23172733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥277,786発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング