『手ぶれ補正について』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

  • 70〜200mmの焦点距離全域を開放F値2.8一定でカバーする、Zマウントの「S-Line」に属する大口径望遠ズームレンズ。広角端の最短撮影距離0.5mを実現。
  • 「マルチフォーカス方式」の採用で近距離撮影時の光学性能を格段に高め、ピント面前後に色にじみのない高い解像感が得られる。
  • NIKKORレンズ史上最高の手ブレ補正効果5.5段を達成。近距離から無限遠まで撮影距離を問わず、絞り開放から、画像周辺部まで高い解像力を発揮する。
最安価格(税込):

¥277,696

(前週比:-2,368円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥282,170

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥218,000 (18製品)


価格帯:¥277,696¥350,900 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89x220mm 重量:1360g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sニコン

最安価格(税込):¥277,696 (前週比:-2,368円↓) 発売日:2020年 8月28日

  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの中古価格比較
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの買取価格
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのレビュー
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのクチコミ
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sの画像・動画
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sのオークション

『手ぶれ補正について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sを新規書き込みNIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正について

2023/02/10 18:39(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

スレ主 1858om28さん
クチコミ投稿数:9件

ご教授ください。
今回こちらのレンズを購入し、Z6Uにつけました。
そこで質問ですが、レンズ側の手ぶれ補正はカメラボディで設定するようですが、これは、通常と同じようにボディの設定を変えるだけでよいのでしょうか?
別途望遠用の手ぶれ補正メニューはないようなので。
宜しくお願いします。

書込番号:25136768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45282件Goodアンサー獲得:7632件

2023/02/10 19:35(1年以上前)

1858om28さん こんにちは

https://download.nikonimglib.com/archive5/TJ2LL00tVxxw056OQ1n65xNeMy65/Z70-200_2.8VRS_TH(3M_DL)04.pdf

上の取扱説明書を見ると 手振れ補正はカメラ側で設定してください 詳しくは カメラの説明書を見てくださいとあるので ボディ側での設定で良いように思います。

https://search.nikon-image.com/faq/products/article?articleNo=000042234

レンズ側にスイッチが無いようですが 上の動画の Fマウントの手振れ補正レンズと同じ動きのように思います。

書込番号:25136848

Goodアンサーナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24995件Goodアンサー獲得:1706件

2023/02/10 19:47(1年以上前)

レンズの取説は確認しましたか?

手ブレ補正機能はボディで設定となっています。
詳しくはボディの取説を確認ですね。

書込番号:25136866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2023/02/10 19:50(1年以上前)

>1858om28さん

こんにちは。

カメラボディ(Z6II)側で設定すればOKです。

書込番号:25136872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2023/02/10 20:48(1年以上前)

ボディ設定でOK。
ファームウェアご確認のこと。昨年、1.21。

書込番号:25136949

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 1858om28さん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/11 07:46(1年以上前)

ご回答ありがとうごさいました。
やはりそうでしたか。
スッキリしました。
教えて頂き感謝します。

書込番号:25137425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1858om28さん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/11 07:49(1年以上前)

どうも説明書には、手ぶれ補正の説明はありますが、レンズの手ぶれ補正に連動する的な説明がなく、今回の質問に至りました。
でも解決して良かったです。
ありがとうございました。

書込番号:25137429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1858om28さん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/11 07:51(1年以上前)

ありがとうございます。
そのようですね。
自分の理解力のなさがお恥ずかしいです。

書込番号:25137431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1858om28さん
クチコミ投稿数:9件

2023/02/11 07:52(1年以上前)

ありがとうございます!
早速確認させて頂きます。

書込番号:25137434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S
ニコン

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR S

最安価格(税込):¥277,696発売日:2020年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 70-200mm f/2.8 VR Sをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング