『すでに手に入れた方』のクチコミ掲示板

2020年 1月下旬 発売

Insta360 ONE R ツイン版

  • バッテリーベース、タッチスクリーンを備えたコアモジュール、レンズモジュールで構成されたモジュール式のアクションカメラ。
  • 「360度レンズモジュール」と「4K広角レンズモジュール」が同梱される。AIアルゴリズムによる被写体の自動追跡機能や自動編集機能を装備。
  • なめらかなビデオキャプチャを実現する「6軸ジャイロスコープ」と「FlowState」技術に加え、IPX8防水規格に準拠し、水深5mまで対応する。
最安価格(税込):

¥47,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,403

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥47,500¥52,790 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5.7K Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Insta360 ONE R ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE R ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE R ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE R ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE R ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE R ツイン版のオークション

Insta360 ONE R ツイン版Insta360

最安価格(税込):¥47,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 1月下旬

  • Insta360 ONE R ツイン版の価格比較
  • Insta360 ONE R ツイン版のスペック・仕様
  • Insta360 ONE R ツイン版のレビュー
  • Insta360 ONE R ツイン版のクチコミ
  • Insta360 ONE R ツイン版の画像・動画
  • Insta360 ONE R ツイン版のピックアップリスト
  • Insta360 ONE R ツイン版のオークション


「Insta360 ONE R ツイン版」のクチコミ掲示板に
Insta360 ONE R ツイン版を新規書き込みInsta360 ONE R ツイン版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 すでに手に入れた方

2020/02/03 22:54(1年以上前)


ビデオカメラ > Insta360 > Insta360 ONE R ツイン版

クチコミ投稿数:10件

購入するか迷っているのですが、元々ONE Xを買おうとおもってました。しかしGoProももってないので、ONE Rにしようと思っています。

届いた方、使用感はいかがでしょうか?買いでしょうか?

書込番号:23208323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/04 07:39(1年以上前)

どんな撮影がしたいのか、その他お持ちの機材、編集機器などが分からないですしご質問自体も漠然としたものですので何とも言えない部分もあるのですが
素直にGoProをお勧めします!

現状だとONE Rをお勧めできるポイントがあまりありません。

画質?音?レスポンス?そんなんどうでもいい!
モジュールの組み換えカッコいいよ!
って思える人向けかと。

書込番号:23208702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:478件Goodアンサー獲得:41件

2020/02/04 08:28(1年以上前)

どんな結果が欲しいのか、そこから考えて機材を選定したほうが間違いがないと思います。

必要としていたのがONE Xだったそうなので、ONE Rの360度モジュールでも良いと思います。(私はXを買うつもりだったのでRを買いました)
おそらく開発が終わっているであろうXよりは、Rの方が面白みがあります。

検討したGoProというは、MAXってことでしょうか?
こちらは進化の余地はありますが、編集作業はInstaの方が楽かな。

通常のアクションカムとしての利用(4K広角モジュールとか)では、GoPro8や7の方が良いです。
ただし、ONE Rの方は、将来的に、Bluetoothで音声が同録できるようになったら、化ける可能性もあります。(さらに熱落ち問題が深刻になる可能性もありますが)

今すぐVR撮影がしたい! という人でなければ待ちだと思います。(ホルダーが改良されるらしいですし)

ONE Rは、この手の商品に有りがちな、ベータテストを購入者にやらせている状態ですから。
「これがやりたい!」という質問をすると、それが可能かを教えてもらえると思います。
例えば、「長時間VR撮りたい」と質問すれば「30分ごとに13秒くにい途切れるけどいいの?」という回答が得られます。

書込番号:23208779

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/02/04 08:55(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。

子供の成長の記録に使いたいと思っています。

メインはフルサイズ(α7)の一眼でとりつつ、
定点カメラとして、現在はThetaSCで360度動画を撮っています。

ただThetaSCの画質が悪すぎるのと5分しかとれないのが嫌で
insta360 one xを追加しようと思っていました。

定点カメラとしてなので、360でなくても良いときがあります。(壁から撮るときなど)

one xでも良さそうと思いつつ、せっかくなので広角でも
取れるone rが最適でしょうか?
今買うと、ハードウェア的に未完成なものを買うことになるのでしょうか??

書込番号:23208808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2020/02/04 12:34(1年以上前)

ONE Xを使っています。
ONE Rは評価が定まるまで買う気になれないでいます。

レンズ間の厚みがあるので、スティッチが目立つようです。
また、固定方式が三脚穴ではなくGoproマウントなので、
自撮り棒に固定した時どうしても自撮り棒が映ってしまいます。

360度カメラとしては、THETAやONE Xの形が最適解だと思います。

書込番号:23209070

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件 Insta360 ONE R ツイン版のオーナーInsta360 ONE R ツイン版の満足度4

2020/02/04 12:35(1年以上前)

本体はダイレクトで入手しましたが、1インチモジュールが未着です、これがための購入です
ソニフルをお使いだそうですが、当方はニコフル(Z6)を使用しています、APS-Cと違いませんか?
マビック2プロを使用していますが、MINIと画質は違います、エンジンの違いも有るでしょうが
マビックがハッセルブラッド、One Rがライカ、その違いも楽しみです、ランドルフ環の理屈から
言えば不要だという意見も有りますが、気分だけでもいいじゃないですか、と思います。

書込番号:23209075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/02/04 12:57(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

360度だけならTHETAやONE Xのほうが最適解なのですね。
広角レンズは出番がどれだけあるか…悩みます…

書込番号:23209130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/04 13:16(1年以上前)

以前まで初代ONEを使用していましたが、今回ONE Rを購入して使用しています。
画質は流石に向上していますね。
厚みでステッチが目立つかなと思っていましたが、手元付近の近距離は目立ちますが、少し離れると綺麗に補正してくれてます。
ONEよりは明暗差や違和感も少なく好印象です。
自撮り棒もまっすぐ取り付ければ綺麗に消えてます。
ただ、ONEの方が良かった。という部分もあり、それは重量と形状です。
ONEは小さく軽くて本当に持ち運びが楽。その上保護カバーがあって、使うときは持ち手になる等、使いやすさは逸品です。
ONE Rにもレンズ保護カバーは付属しますが、マウント接続しようとケージに入れた状態では、保管時にレンズが地面を向くので、レンズを傷つけてしまいそうで気を使います。

書込番号:23209165 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/02/05 12:18(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました。
課題はいくつかありそうですが、
致命的なことはなさそうなので、買う決意ができました。
たくさんの映像と写真を楽しみたいと思います。
改めてありがとうございました。

書込番号:23210997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


coh20さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/05 15:40(1年以上前)

発売日に直販サイトで買って昨日2月4日届きました。春節休みの影響があったので通常より遅くなりましたが、とりあえず暦日2週間で届きました。
アクションカメラを買うのはGoPro4以来で初めはGoproMAXを買おうと調べてましたが、レビュー動画を見まくり性能差、編集アプリの使いやすさの差で、、insta360の方に心変わりしました。360one XとR とで、ものすごく悩んだのですが、防水、H265コーデックで画質向上という二点でone rを購入しました。早速昨晩から使い始めましたが、スティッチングは本体の厚みもあってone xに負けると思いますが、初めて購入するのがR なら気にならないと思います。自撮り棒も綺麗に消してくれて厚みの差も指摘されないとわかりません。不満点はツイン版を買ったのですが、4k広角レンズの方はいらない、ということ。使い道が思いうかびません。旅行カメラに使うのが楽しみです。

書込番号:23211273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Insta360 > Insta360 ONE R ツイン版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Insta360 ONE R ツイン版
Insta360

Insta360 ONE R ツイン版

最安価格(税込):¥47,500発売日:2020年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Insta360 ONE R ツイン版をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング