『コルベットは令和のデトマソ・パンテーラになると思いませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > シボレー > コルベット 2020年モデル

『コルベットは令和のデトマソ・パンテーラになると思いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:コルベット 2020年モデル絞り込みを解除する


「コルベット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
コルベット 2020年モデルを新規書き込みコルベット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > シボレー > コルベット 2020年モデル

クチコミ投稿数:490件

フェラーリに対する性能面を勘案した価格設定などはまさしく令和のデトマソ・パンテーラであると思います

書込番号:24585006

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/07 04:45(1年以上前)

過去からの継承は少なくなったけど、コルベットはコルベット…

書込番号:24585085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16386件Goodアンサー獲得:1337件

2022/02/07 07:36(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
激しく同意です。

書込番号:24585174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/02/07 07:39(1年以上前)

世界3大スポーツカー(911・Z・コルベット)の一角としては911も空冷を捨てましたしFRを捨てることもやむなしだったのでしょうね。
V8OHVが健在ならばある意味、現代のパンテーラとも言えると思いますよ。

その一方、我らがフェアレディZは相変わらずS30&Z32に未練たらたらで臆病な、しかもコストもかけてないモデルチェンジとはな!※赤井秀一風につぶやきたくなる

書込番号:24585181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2022/02/07 12:25(1年以上前)

子供の頃に売ってたラジコンカーみたいなデザインだお(´;ω;`)

書込番号:24585539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件

2022/02/07 14:11(1年以上前)

>じゅりえ〜ったさん
コルベットと思う方ももちろんいるかと思いますがアメリカ製高出力ミッドシップカーとしての新規顧客を得ることが
シボレー社の戦略なんだと思います

ミッドシップは魅力です

書込番号:24585715

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6579件Goodアンサー獲得:167件

2022/02/07 17:34(1年以上前)

アメ車で唯一欲しいと思うのがコルベットだなぁ

大きさもちょうど良いし結構軽い

お金は重たいけど・・・・コスパは悪くないが・・

書込番号:24586074

ナイスクチコミ!2


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/02/07 19:57(1年以上前)

V8 / 6,156 cc,
まあ、時代錯誤的な魅力はあるけどね。
コンナンデ、細道のキャンプ場いったら、ひんしゅくを買う?
2台持ちせんかいって。

書込番号:24586344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2022/02/07 22:01(1年以上前)

〉アメリカ製高出力ミッドシップカーとしての新規顧客を得ることがシボレー社の戦略

それより「国際レースで勝つ為」が先かも知れません。

世界的に注目されるレースで勝てば知名度も更に上がり世界中に売れる…はず。
右ハンドルも作ったし。

車格は違いますがヤリスが欧州で売れてるように。

書込番号:24586572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2022/04/11 19:50(1年以上前)

デトマソ・パンテーラって何ずら

書込番号:24695435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

コルベット 2020年モデル
シボレー

コルベット 2020年モデル

新車価格:1420〜1770万円

中古車価格:911〜2321万円

コルベット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

コルベットの中古車 (全4モデル/249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング