Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

最大440Mbpsに対応したモバイルWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2020年 1月30日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):500〜840分/WiMAX 2+、LTE(Wi-Fi接続時):490〜800分 重量:127g Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

『パスコードのロック解除について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

パスコードのロック解除について

2022/10/26 16:19(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

フリマで購入したWX06にパスコードが設定されていて先に進めません。
どなたか解除方法をご存知ないでしょうか?

書込番号:24981613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/26 18:30(1年以上前)

以下で駄目だと分かりません

【WX06】パスコードを忘れました。パスコードを調べる方法はありますか?
パスコードを忘れた場合は、クイック設定Webにてパスコードを「使用しない」にしてください。 パスコードの初期値は「1234」となります

https://www.uqwimax.jp/wimax/support/faq/pages/000007467/

書込番号:24981764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:116件

2022/10/26 21:20(1年以上前)

有り難うございます。
明日にでも試して見ます。
結果をご報告致します。

書込番号:24982019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件

2022/10/27 13:42(1年以上前)

結論を言いますと、何をしてもダメでした。(ー_ー)!!

パスコードを通らないとネット接続できないためクイック設定webは開けません。
パスコードは初期値(1234)ではありませんでした。
とりあえずバッテリーは正常なんで予備バッテリーとして使います。

WX06は使いやすいルーターで私のお気に入りの1台です。
ロングライフ充電(70%で充電OFF)やON・OFFタイマーなどあり重宝しています。
予備バッテリーを携帯すれば内蔵タイプでのバッテリー切れもありません。
以前W05をダウングレードして楽天で使っていましたが、有料化に伴いPOVO2.0に変更し
後継機種でWX06を使っています。

書込番号:24982818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件Goodアンサー獲得:436件

2022/10/27 15:36(1年以上前)

端末初期化してadmin、パスワード初期値でクイックWebに入れない場合は諦めます

端末初期化→ホーム画面で右にスライドし「設定」→「メンテナンス」→「初期化」をタップ

クイック設定web
ユーザー名「admin」
パスワードの初期値は「ホーム画面を左にスライド→情報→端末情報」で確認できます

ttps://support.necplatforms.co.jp/wimax/manual/pdf/wx06_torisetsu_shousai.pdf

書込番号:24982939

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:116件

2022/10/27 16:01(1年以上前)

いつもアドバイス頂き有り難うございます。
W05の様に外側に初期化ボタンがあると簡単なんですが
こちらはタッチパネルか設定webからしか初期化出来ません。
任意のパスコードが設定されているとお手上げ状態なんですね!
近くにUQショップが有りますので恥をしのんで聞いて来ます。

書込番号:24982954

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]

発売日:2020年 1月30日

Speed Wi-Fi NEXT WX06 [ライムグリーン]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング