『初期不良でした』のクチコミ掲示板

2020年 2月上旬 発売

ストラーダ CN-E320D

  • 基本性能が充実した7V型のAV一体型カーナビゲーション。実際の路面にペイントされている誘導カラーレーンなどリアルなイラストで表示している。
  • 交通情報サービス「VICS WIDE」を標準搭載するほか、オプションの追加なしで渋滞回避ルート探索機能「スイテルート案内」に対応する。
  • iPhoneやBluetooth接続に対応した音楽機器を事前登録しておけば、ワイヤレスで手軽に車内で音楽を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:SSD Bluetooth:○ ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-E320Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E320Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E320Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E320Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E320Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E320Dのオークション

ストラーダ CN-E320Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

  • ストラーダ CN-E320Dの価格比較
  • ストラーダ CN-E320Dのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-E320Dのレビュー
  • ストラーダ CN-E320Dのクチコミ
  • ストラーダ CN-E320Dの画像・動画
  • ストラーダ CN-E320Dのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-E320Dのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E320D

『初期不良でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-E320D」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-E320Dを新規書き込みストラーダ CN-E320Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良でした

2021/01/14 22:27(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-E320D

スレ主 k2gaziraさん
クチコミ投稿数:3件

Bluetoothが繋がらないと質問したものです。
サポート・修理窓口とやり取りをした結果、
非常に珍しいケースとは言われましたが
初期不良で間違いなさそうです。
当然の如く、取り付け工賃等は戻りません。
こちらとしては返品か交換を要求しましたが、
メーカーからの返事は保留されました。
購入したAmazonに返品をし、
リアカメラがそのまま使えそうな
パイオニアの楽ナビへの交換を考えています。

書込番号:23907250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:10240件Goodアンサー獲得:1433件

2021/01/15 00:24(1年以上前)

>k2gaziraさん

アマゾンで購入したのなら、アマゾンと返品交渉をするのでは?
普通は購入してしまったものは修理はするが、返品は受け付けないのでは?

書込番号:23907415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2021/01/15 02:07(1年以上前)

メーカーに初期不良であることを確認する必要があるので、まずはメーカーに連絡したんだと思います。
メーカー側が初期不良を認めたのならアマゾンで返品手続きすれば返品できますね。
これからは取り付ける前に不良品でないか確認してもらう必要がありますね。勉強になります。
流用うまくいけばいいですね。

書込番号:23907470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2021/01/15 06:11(1年以上前)

工業製品なので一定数の初期不良は仕方ありません。
取り付け前に初期不良の確認なんて現実的には無理なので、通販購入での取り付けは、こういったリスクを予め許容する必要があります。

書込番号:23907527

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-E320D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でした 3 2021/01/15 6:11:35
Bluetoothが繋がらない 2 2021/01/14 22:28:19
不良品? 2 2020/12/14 21:45:03
ETC2.0 4 2020/11/28 23:28:07
背面に 4 2020/11/28 1:03:56
この機種は録音できますか? 2 2020/09/09 15:25:47
メディアのタイプで迷っています。 2 2020/03/12 12:43:42

「パナソニック > ストラーダ CN-E320D」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-E320D
パナソニック

ストラーダ CN-E320D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月上旬

ストラーダ CN-E320Dをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング