『4本セットならアマゾンが最安のようです』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

  • 雨の日の安心感と快適性を両立した低燃費タイヤ。セダン・ステーションワゴン・ミニバン・軽自動車・ハッチバック/ハイブリッド向け。
  • 新配合コンパウンドの採用により、ウェット路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェット性能のバランスを高レベルで達成している。
  • 縦溝幅の最適化により、パターンノイズの低減を実現。アンダートレッドラバーを採用することで、ロードノイズが低減。
[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,083

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,083

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,083¥12,320 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLMICHELIN

最安価格(税込):¥6,083 (前週比:-1円↓) 発売日:2020年 2月 1日

  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

『4本セットならアマゾンが最安のようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL」のクチコミ掲示板に
[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLを新規書き込み[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

4本セットならアマゾンが最安のようです

2021/06/01 17:04(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

【ショップ名】
Amazon
【価格】
4本\20,572 (\5,143/本)
【確認日時】
2021年6月1日
【その他・コメント】
送料無料、206ポイントもらえます

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0871N16T9/ref=ox_sc_saved_title_6?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

書込番号:24166908

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2021/06/01 17:19(1年以上前)


タイヤ組み換え工賃や廃タイヤ処分費用
は購入者負担ですか?

書込番号:24166931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2021/06/01 17:48(1年以上前)

宇佐美で取り付けなら安いですよ。

書込番号:24166980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2021/06/01 18:56(1年以上前)

>六畳一人間@スマフォからさん

私は以前、その名もタイヤフィッターという業者に頼んだことがあります。
このサイズで調べたところ、Amazon経由で宇佐見に申し込むより安いようでした。

書込番号:24167071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3805件Goodアンサー獲得:538件

2021/06/01 19:18(1年以上前)


>mini*2さん
>馮道さん

返信&情報ありがとうごさいました。

書込番号:24167106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2021/06/01 20:31(1年以上前)

近所のオートバックスでは、ブリヂストンのNEXTRYがこのタイヤのAmazonの値段とほぼ同じでした。
価格.comでは倍近く値段が違うのに。

NEXTRY4本取付と廃タイヤ処分で35,000円でいいですよと言われましたが、丁重にお断りしました。
S660のようなクルマなら仕方ないですが、普通のクルマなら、ネットでタイヤを買って、取付業者まで積んで行って付けてもらう方が断然安上がりですね。

書込番号:24167253

ナイスクチコミ!4


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2021/06/10 14:31(1年以上前)

実際に注文し、取り付け完了しました。
4本、アマゾンで約20,600円、業者での取付費用6,600円でした(廃タイヤの処分費用、バルブ交換込み)。
タイヤの製造年月は今年12週、タイ製で十分新しいと思います。

NBOXはたくさん走っていますが、ミシュランのタイヤを履いているのは100台に1台もないのではと自己満足に浸っています(新車装着はブリヂストン、ダンロップ、ヨコハマのどれがだそうです)。

なお、うちのはヨコハマで、3年半ぐらいなのにひび割れが目立つようになったので交換しました。業者さんによると、青空駐車や、乗らないと硬くなってひび割れが発生しやすくなるそうです。

書込番号:24181590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2022/07/19 13:40(1年以上前)

【ショップ名】
Amazon
【価格】
4本\19,109 (\4,777/本)
【確認日時】
2022年7月19日
【その他・コメント】
送料無料、191ポイントもらえます

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0871N16T9/ref=ox_sc_saved_title_6?smid=AN1VRQENFRJN5&psc=1

去年6月より少し安いです。
ロシアのウクライナ侵攻で石油の値段が上がり、円安になっているにもかかわらず。

書込番号:24840859

ナイスクチコミ!0


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/07/19 17:15(1年以上前)

1年前のスレにレス付けたら埋もれませんか?

私はたまたまこのスレにレス入れたので気づきましたが。

書込番号:24841069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL
MICHELIN

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

最安価格(税込):¥6,083発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング