『ヤフオクが安い』のクチコミ掲示板

2020年 2月 1日 発売

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

  • 雨の日の安心感と快適性を両立した低燃費タイヤ。セダン・ステーションワゴン・ミニバン・軽自動車・ハッチバック/ハイブリッド向け。
  • 新配合コンパウンドの採用により、ウェット路面でのグリップ性能が向上。低燃費性能とウェット性能のバランスを高レベルで達成している。
  • 縦溝幅の最適化により、パターンノイズの低減を実現。アンダートレッドラバーを採用することで、ロードノイズが低減。
[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥6,083

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,083

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,083¥12,320 (19店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:14インチ 外径:558mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ 車種ボディタイプ:セダン/ステーションワゴン/ミニバン/軽自動車 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLMICHELIN

最安価格(税込):¥6,083 (前週比:-1円↓) 発売日:2020年 2月 1日

  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの価格比較
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのスペック・仕様
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのレビュー
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのクチコミ
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの画像・動画
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのピックアップリスト
  • [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

『ヤフオクが安い』 のクチコミ掲示板

RSS


「[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL」のクチコミ掲示板に
[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLを新規書き込み[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ヤフオクが安い

2021/08/23 18:28(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

【ショップ名】ヤフオク

【価格】¥13,200(4本分)+送料¥3,000(営業所止め)−クーポン値引き¥660=¥15,540(4本・送込み)

【確認日時】8/23

【その他・コメント】
・軽自動車純正サイズ限定(155/65R14)2021年製造品
 送料込み(但し、宅配営業所受け取り)でこの価格は破格です。(1本¥3,885/送込み)
 タイヤ・ホイール限定クーポン併用限定。(クーポンは今週限定)
 ヤフオクに急ぎましょう!

書込番号:24304736

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2021/08/23 21:51(1年以上前)

>hidetaroさん

>【ショップ名】ヤフオク


出品者を書いてくれたら参考にしやすいのですが〜(-ω-)/

書込番号:24305036

ナイスクチコミ!1


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2021/08/24 12:32(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
まあ、ヤフオク知っておられる方なら
直ぐに検索できますよ。
ショップのHPなら告知しますが、個人の方だと迷惑かけちゃうので・・・
ヤフオクで『エナジーセイバー 155/65R14』で検索すれば一発です。
あと、送料の¥3,000は営業所止め or 企業(SHOPなど)OKなので
個人宅以外は全て¥3.000らしいです。
贔屓のお店がある方なら、お店まで直送がベストです。
因みに個人宅ですと、¥6,000になってしまうようです。

書込番号:24305796

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件Goodアンサー獲得:371件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2021/08/26 10:20(1年以上前)

>hidetaroさん

今見た限りでは、その値段のものはありませんでした。
それにしても、ヤフオクって業者の人が使ったりするので、不思議ですね。
独自のHPを作って売らないのでしょうか?
あと、4本4,000円+送料12,800円という値段設定もあって、不思議です。

書込番号:24308481

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidetaroさん
クチコミ投稿数:75件

2021/08/26 18:01(1年以上前)

>mini*2さん
レスありがとうございます。
タイミングですね!
今、8/26 17:50では出品されていますね。
即決ONLYなので欲しい人が居るとすぐ無くなります(笑)
現品¥4,000送¥12,800は知っております。
こちらであれば自宅まで配送OKなのですが、
安さに拘りたくて・・・(笑)
今回紹介した出品者は何時でも¥16,200では購入可能ですが、
クーポン併用で¥4,000/本以下で入手出来たという自己満足に浸りたいならイチオシです。
因みに購入したものはタイランド製でした。

書込番号:24309030

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9647件Goodアンサー獲得:371件 [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLのオーナー[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLの満足度5

2021/08/26 18:24(1年以上前)

>hidetaroさん

ENERGY SAVER 4は、全部タイ製だったと思います。
その点は、気にする必要は無いでしょう。

書込番号:24309056

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MICHELIN > [1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL
MICHELIN

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XL

最安価格(税込):¥6,083発売日:2020年 2月 1日 価格.comの安さの理由は?

[1本] ENERGY SAVER 4 155/65R14 79H XLをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング