『「DiXiM Play for DIGA」 でリモート視聴できていますか?』のクチコミ掲示板

2020年 2月14日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

  • 初期設定も簡単で、快適操作で手軽に録画したい方に最適なブルーレイディスクレコーダー(2TB)。
  • アプリ「どこでもディーガ」で番組表から簡単に録画予約・視聴ができ、スマホに「番組持ち出し」(ダウンロード)もできる。
  • スマホで撮影した写真や動画を大画面で楽しめる。ブルーレイディスクや録画番組を美しく再生する「4Kダイレクトクロマアップコンバート」対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

『「DiXiM Play for DIGA」 でリモート視聴できていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

クチコミ投稿数:142件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

「DiXiM Play for DIGA」を利用している人に質問なのですが、リモート視聴は出来ていますでしょうか?

自宅のフレッツ光回線に「DMR-BRW2060」
職場のフレッツ光回線、「Thinkpad T550(Win10)」に「DiXiM Play for DIGA」を入れてリモート視聴を試しています。

「DiXiM Play for DIGA」をお使いの方には、操作は理解していただけるかと思いますが、録画タイトル前の『すべて』や『最新録画番組』まで表示されますが、その先を選択しても録画タイトルが表示されません。

LAN内では、当然ですが接続設定も出来ており、『サーバー』から繋げても『リモートサーバー』で繋げても録画タイトルまで表示され、ちゃんと再生されます。


「DiXiM Play for DIGA」と「DMR-BRW2060」の組み合わせで、上手くリモート視聴が出来ている方はいらっしゃるのでしょうか?

書込番号:24874144

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2022/08/12 15:03(1年以上前)

ちなみに、「DiXiM リモートアクセスサービス チェックツール」では、送り手、受けての環境でどちらも「タイプ 4」判定でした。

書込番号:24874759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2022/08/13 21:05(1年以上前)

Buffaloルーターなので、「DMZ」指定が出来るため、DMR-BRW2060のIPアドレスを指定してみても駄目。
やはり録画タイトルが1タイトルも出ない。

書込番号:24876624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2022/08/16 11:32(1年以上前)

DMR-BRW2060には、サーバー機能があって、PCやスマホの動画や画像ファイルを保存できます。
保存したものは、『写真/動画』から再生出来て、テレビで見たり出来ます。
「DiXiM Play for DIGA」のリモート視聴では、何故か『写真/動画』から保存したMP4動画の再生は出来ます。

でも、何故か録画したタイトルは表示出来ません。

書込番号:24880243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件 おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060のオーナーおうちクラウドディーガ DMR-BRW2060の満足度4

2022/08/16 20:54(1年以上前)

解決しました。
『リモート設定』から、一度、登録してあった「DMR-BRW2060」を解約して、再度登録することによってリモートでも録画タイトルが表示されるようになって再生もできるようになりました。

出来ることがなくなって、何気なくやってみたのですが、こんなことで直るとは思いませんでした。

リモート再生で始めて見られるようになったのですが、どこでもDiGAに比べるといろいろといまいちでした。
PCで見られるというのは画面サイズという点では良いのですが。

書込番号:24880901

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月14日

おうちクラウドディーガ DMR-BRW2060をお気に入り製品に追加する <387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング