『ピレリ DRAGON SPORTS の後継は??』のクチコミ掲示板

2020年 1月31日 登録

DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL

  • アジアのインチアップ市場に向けて開発されたプレミアムモデルの乗用車用スポーティータイヤ。
  • 安全性能と快適性を確保しながら、ウェット・ドライ両路面におけるハンドリング性能が向上している。
  • 四角い接地形状により、ウェット・ドライ両路面における安全性能が向上。
DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ホイールサイズ:18インチ 外径:683mm 総幅:233mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー/ミニバン DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのオークション

DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLピレリ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月31日

  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLの価格比較
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのスペック・仕様
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのレビュー
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのクチコミ
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLの画像・動画
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのピックアップリスト
  • DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL

『ピレリ DRAGON SPORTS の後継は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL」のクチコミ掲示板に
DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLを新規書き込みDRAGON SPORT 225/50R18 99W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ピレリ DRAGON SPORTS の後継は??

2023/09/12 12:23(1年以上前)


タイヤ > ピレリ > DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL

クチコミ投稿数:42件

このタイヤは製造終了ですか?
このタイヤと同じルベルのタイヤはピレリでは、何という名称ですか?おしえてください。
225 45 17
で探しています

書込番号:25419616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2023/09/12 12:37(1年以上前)

ノンばぱさん

下記は225/45R17というサイズのピレリを価格コムで検索した結果です。

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_ma=7109&pdf_Spec201=17&pdf_Spec202=225&pdf_Spec203=45

この検索結果の中でDRAGON SPORTの後継モデルなら、下記のPOWERGYという事になるでしょう。

https://kakaku.com/item/K0001421259/

https://www.pirelli.com/tyres/ja-jp/car/catalogue/product/powergy

書込番号:25419639

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/09/12 12:38(1年以上前)

まだアマゾンで売っています。 在庫限りかもしれません。

書込番号:25419641

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/09/12 14:13(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

早速回答ありがとうございました!
powergy購入しようと思います!

書込番号:25419763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/09/12 14:15(1年以上前)

>からうりさん

Amazon情報ありがとうございます!
残念ながら在庫数が少いですね…。
4本購入は無理みたいです。
powergyを購入しようと思います。

書込番号:25419764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:2159件Goodアンサー獲得:442件

2023/09/12 18:16(1年以上前)

締め切りに間に合いませんでしたが、調べてあったので投稿します。

POWERGYの欧州ラベリングを見ると、国内ラベリングでは転がり抵抗Aに相当する省燃費タイヤだと思います。

ウェットグリップは最高のA、車外通過騒音もなかなか優秀です。

触った感じではサイドウォールに高い剛性は感じましたが、スポーツ志向というよりコスパの良い省燃費な銘柄だと考えます。

失礼しました。

書込番号:25420029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピレリ > DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL
ピレリ

DRAGON SPORT 225/50R18 99W XL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年 1月31日

DRAGON SPORT 225/50R18 99W XLをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング