Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
- フルHD(1920×1080)180型の大画面投影が可能なホームプロジェクター。popIn Aladdinの「自然に世界観が豊かになる」コンテンツが楽しめる。
- デバイスの位置を変えても自動でフォーカスを合わせるオートフォーカス機能を搭載。さらに台形補正ソフトウェアを使用し、あらゆる角度からの投影に対応。
- 4チャンネル光路設計とHDR 10デコード技術を採用することで、鮮やかで高コントラストな画像カラーを実現。
Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJAladdin X
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 2月 3日
プロジェクタ > Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ
このプロジェクタを持っていますが、HDRのUltraHD Blu-rayを視聴できますか?
4K解像度ではないですが、メーカーHPにはHDR10に対応してると書いてあるのでソフト購入する前に確認できればと思いました。
どなたか、確認された方いらっしゃいますか?
書込番号:23457598
2点
この製品を持っていませんが、ご参考になれば幸いです。
私は同じXGIMI社のプロジェクターMoGoを持っています。
これもアマゾンにHDR10との触れ込みで販売中なので買ったのですが、HDMI経由でHDRブルーレイを複数再生してみたところ、画面全体が異常に暗くていずれも見れたものではありませんでした。
本体にHDRの操作設定できる箇所はないようですし、画質設定で明度を上げても真っ白になって余計に悪化しまいお手上げ状態です。
普通のBDや動画は問題ない明るさで再生できていますので、故障ではないようです。
ちなみに、HDR4Kテレビで同じブルーレイソフトを同じ再生環境で視聴するときちんと見れます。
私だけの症状かもしれませんが、これが仕様だということなら宣伝広告に矛盾してしまいます。
仕方ないのでHDRの視聴は諦めていますが、これからソフトを買われるのであれば、まずメーカーに問い合わせるなどして様子を見たほうがいいかもしれません。
書込番号:23457932
1点
情報ありがとうございます
そういう状況ですか…同じメーカーの製品で性能も近い機種なのでどうするか悩ましいところです
メーカーには症状の原因を確認されましたか?
書込番号:23459068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ORANGERYさん
問い合わせましたが、海外企業のため英語しか通じないのが難です。
恥ずかしながら英語が不得手なもので詳しい話ができず、よく分からないまま終わってしまいました。
何となくお茶を濁しているような感じはしましたので、触れられたくない話だったようです。
後で気づいたのですが、私はアマゾンで購入したので日本で保証を受けられる正規品ではありませんでした。
きちんとした国内の店舗で買われた人ならメーカーの日本代理店に連絡すれば何らかのサポートを受けられるかもしれません。
以上、ご参考までに。
書込番号:23459639
0点
>国道600号線さん
ありがとうございました
望み薄いですがZ6 polarのほうも情報頂けるとありがたいです
この手の情報ってあまり見かけませんよね
モバイル系のプロジェクタでHDRを本格的に見たい人は少数派なんですかね?
書込番号:23463526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入8ヵ月目に気づきました。
Z6の場合ですがHDMI入力画面時にリモコンのメニューボタン(三のようなマーク)を押すとHDMI1.4とHDMI2.0の選択項目が出ます。HDR機器を接続する場合はHDMI2.0を選択します。デフォルトではなぜか1.4です。あとは機器側の設定とケーブルも>ORANGERYさん
2.0対応のものをお使いください。PS4が見違えました。
因みにHDMI1.4でもHDR表示は理論上可能らしいのですが確実性に劣ります。ですのでHDMI2.0を選択したほうが安心です。
書込番号:23937680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/02/06 14:28:45 | |
| 9 | 2020/08/13 10:04:52 | |
| 5 | 2021/01/31 10:00:52 | |
| 1 | 2020/06/04 13:40:55 | |
| 1 | 2020/06/04 14:00:08 | |
| 0 | 2020/05/21 9:19:42 | |
| 1 | 2020/05/16 12:33:40 | |
| 2 | 2020/05/16 9:58:31 | |
| 2 | 2020/05/15 11:37:08 | |
| 1 | 2020/05/15 6:32:21 |
「Aladdin X > Z6 Polar Meets popIn Aladdin ZP19Z01XJ」のクチコミを見る(全 86件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プロジェクタ
(最近3年以内の発売・登録)







