65S6E [65インチ]
- ノイズを抑えて質感まで繊細に再現する「NEOエンジン」を搭載した4K液晶テレビ(65V型)。細やかな映像解析や輝度調節でクリアで高精細な映像を表現。
- BS/CS 4Kチューナー内蔵で新4K衛星放送受信を可能。従来の地デジ、BS・110度CSのそれぞれ3波に3チューナーが搭載されている。
- 「バックライトブーストフィルム」で遮光を抑制し輝度を最大限にアップ、画面の明るさを引き上げ美しい映像を実現。「低遅延ゲームモード」を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 58S6E [58インチ]
最初はメールで内容を連絡→5日経っても返信等が無いのでフリーダイヤルに連絡したら明日以降に近くの営業所から連絡すると言われる。→3日経っても音沙汰が無いので再度フリーダイヤルに連絡すると今は週末だから週明けに連絡しますと言われ了承。この2回目の電話で同じ商品が無いので同等品との交換になると思うとの話をされる。→その後6日待つが一切連絡が無いので再々度フリーダイヤルに連絡するとU7FGの58インチと交換予定になっていると言われるが在庫が無いとの話。1週間半後に入荷があるが数がわからないから割り当てられるかわからないと言われる。→現在その入荷に合わせた連絡待ちです。
こちらからフリーダイヤルに連絡する度に話が進んでいるので怒りはしませんが、それを伝えるのが仕事でしょ?!と思いつつ対応の悪さが格段に違うなと思いました。
インチは下げたくなかったので減の話をされたら抵抗しようと思いましたが、予定の結果としてはもうしばらく待てばランクアップ(チューナーが1つ増)で同インチになる予定なので次の連絡をおとなしく待つ事にしました。
今回の症状が出た際に、こちらも情報の1つとして参考にさせていただきましたので今後の方の参考なればと今現在の対応の遅さと同等品はこれみたいです!という情報をお伝えしたく載せた次第です。
書込番号:24852769 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>きぃよさん
こんにちは
ダメ客相の典型例のように見えますね。
ちゃんと進展してるのか、その場限りの客宥めの発言なのか測りかねますね。
私なら連絡を待たずに2日おきくらいに電話して進捗聞きたくなるかも知れません。でないとすぐに忘れられそうです。
過去の口コミでは、ハイセンスは問題あったら結構イージーに新品交換してくれる、などといつも発言してる人もいたので、良い意味での中華対応かなと想像してましたが、実際にはけっこうストレス溜まりそうですね。
書込番号:24852773 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
我が家も、2020年6月に購入したこのテレビが今年の6月の中旬頃から同じような症状になりました。サポートセンターに電話しないとと思っていたのですが、何とか見られていたので放置していた所7月の初旬に突然のブラックアウト。
保証書はあったものの、ネットでどこのサイトで購入したのか忘れてしまい、あたふたしましたがNojimaで購入した事を過去の受信メールで確認。Nojimaのマイページから購入明細がダウンロード出来た為、今月16日にサポートセンターへ電話しました。日程を調整したいので2~3日後に折り返し担当者から電話しますとの事でした。
翌日の17日に折り返しの電話があり、最短で7月20日の土曜日に伺えるとの事だったのでお願いしました。
症状から代替品との交換になりますとの事でした。
当日来た修理担当者の方も丁寧な方で良かったです。
テレビは、57U7FGと交換となりました。
修理の方は、この症状滅多に無いですねと言ってました。
縦縞の症状は、購入後2年以内に出ましたがブラックアウトは2年経ってしまってからの症状だったので、ハイセンスの3年保証で良かったなと思いました。交換後も後約1年保証があるのでその点だけでも何となく安心感があります。
書込番号:24852862 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>図ったように丸々2年で縦線(オーロラ)になりました。
「図ったように」?
どういう事でしょうか?
メーカー保証は、まだ1年ある訳ですし、2年で故障させる意味は無いと思いますが...(^_^;
https://www.hisense.co.jp/warranty/
>最初はメールで内容を連絡→5日経っても返信等が無いのでフリーダイヤルに連絡したら
通販での購入だったのでしょうか?
>インチは下げたくなかったので減の話をされたら抵抗しようと思いましたが、予定の結果としてはもうしばらく待てばランクアップ(チューナーが1つ増)で同インチになる予定なので次の連絡をおとなしく待つ事にしました。
量販店での購入なら、購入店に連絡・相談していれば、この辺の交渉もやってくれるし、多分対応も早かったのでは無いかとは思いますm(_ _)m
「何時までに連絡が来るのか」とか「何時までに連絡してくれ」という要望も量販店なら大体対応してくれるはず...(^_^;
<こういう連絡待ちをうやむやにして、「対応が遅い」というクレームも有る様ですが、早く対応して欲しいなら、その旨を伝えないとスムースには行かなくなってしまうのは、有る意味仕方が無いところも..._| ̄|○
>こちらからフリーダイヤルに連絡する度に話が進んでいるので怒りはしませんが、それを伝えるのが仕事でしょ?!と思いつつ対応の悪さが格段に違うなと思いました。
きぃよさんは、しっかりと連絡待ちの約束をしている様なので、明らかにハイセンス側の落ち度ですね..._| ̄|○
サポートで問い合わせを録音しているなら、「何時連絡する」と回答している訳ですから言い逃れは出来ません。
<「明日以降」「週明け」とちょっと曖昧な回答で納得してしまっている所も有るので、その辺が怠慢な応対に繋がってしまったのかも...
担当された方の名前とか控えていなかったのでしょうか?
<アウトソーシングされていると、余り関係は無いかも知れませんが、一応控えておいた方が良いとは思いますm(_ _)m¥
書込番号:24853012
4点
ダイソンの掃除機
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001267607/SortID=24853139/
ハイセンスのテレビ
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001229320/SortID=24852769/
どちらも故障後のサポセンの対応についての不満を新規アカウントで書き込みしているのですが、それに対する書き込みがどうしてこうも違うのでしょうね?
書込番号:24853509
6点
図ったように、は保証を対象とした意味ではありませんでした。
言葉足らずですみません。
2年前の通電をした日からビタリ丸々2年で症状が出たので計ったように症状が出たなといった意味合いでした。
書込番号:24853526 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > 58S6E [58インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/12/29 19:45:09 | |
| 11 | 2024/07/31 12:36:40 | |
| 16 | 2024/01/25 18:00:35 | |
| 6 | 2023/01/05 19:38:29 | |
| 9 | 2024/10/28 9:59:21 | |
| 4 | 2022/09/16 19:37:44 | |
| 4 | 2022/09/10 20:50:57 | |
| 19 | 2022/10/04 21:03:36 | |
| 6 | 2022/07/30 23:23:06 | |
| 6 | 2022/05/27 10:56:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








