『ブレーキを踏んだ時のコツコツ感』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > スーパーキャリイ 2018年モデル

『ブレーキを踏んだ時のコツコツ感』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:スーパーキャリイ 2018年モデル絞り込みを解除する


「スーパーキャリイ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
スーパーキャリイ 2018年モデルを新規書き込みスーパーキャリイ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ブレーキを踏んだ時のコツコツ感

2023/12/08 19:52(1年以上前)


自動車 > スズキ > スーパーキャリイ 2018年モデル

スーパーキャリー 買いました。
X 4 WD 5速 MT です
タイヤの件 いろいろありがとうございました 。155の65 R 14を履いています。
軽トラのタイヤよりも性能がいいので雨降りの時とかも このタイヤの方が安心です。
重たいものを積ま無いのでこれで正解かな
皆さん方にお聞きしたいのですが、ブレーキを踏んだ時にちょっとコンコンコンと足に響くのですがちょっとこれが気になりまして。
ジャンボにはなかった感触です、クラッチを踏んだ時も コンコンコンとなる時があります。
車自体の強度が少し弱いのかな と思うんですけど、どう思われますか

書込番号:25538077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/09 04:59(1年以上前)

>趣味の田舎暮らしさん
ブレーキを踏んで、コンコンするのはディスクが波打ってる場合が多いのですが、タイヤを外して手で触って見ると確認出来ますよ。

書込番号:25538488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/12/09 05:18(1年以上前)

あと以外に多いのがナットの緩み。

スレ主さんの場合どうか分かりませんが、スタッドレスに履き替えた今の時期は車輪脱落事故が多発しています。

いづれにしろここで聞いてもほぼ素人の浅はかな情報しか得られませんので、気になる点で安全にかかわるかも知れない恐れがある場合は販売店に診てもらうのが一番ですよ。

書込番号:25538493

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2023/12/09 16:07(1年以上前)

助言ありがとうございます 明日 全て点検してみます。
それでもコツコツ感がある場合は一度修理屋に持って行きます。
もう最後の車になると思うので 大事に乗って行こうと思います

書込番号:25539027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スーパーキャリイ 2018年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

スーパーキャリイ 2018年モデル
スズキ

スーパーキャリイ 2018年モデル

新車価格:123〜174万円

中古車価格:77〜315万円

スーパーキャリイ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スーパーキャリイの中古車 (670物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング