『静止画と保存先について』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥2,999

(前週比:-981円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,999¥2,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥2,999 (前週比:-981円↓) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『静止画と保存先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 静止画と保存先について

2020/10/01 00:02(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

スレ主 MACSTERさん
クチコミ投稿数:67件

本機器から直接NASやクラウド上のサーバに保存することは可能でしょうか?
また、本機器では静止画も保存可能でしょうか?(動画のみ?)

書込番号:23697747

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2020/10/01 00:31(1年以上前)

よくある質問→カメラに関する質問→Q34 保存先を変更
https://www.tp-link.com/jp/support/faq/2742/

書込番号:23697786

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2020/10/01 09:00(1年以上前)

NASは対応してるが、クラウド対応は無し。
静止画は保存できるが、スマホ内蔵メモリになる。

書込番号:23698145

ナイスクチコミ!3


亜都夢さん
クチコミ投稿数:2671件Goodアンサー獲得:490件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2020/10/01 10:47(1年以上前)

>MACSTERさん

単体では記録先はSDカードです。
スマホのアプリ使用時にユーザの操作によって記録する画像(動画および静止画)は、スマホのストレージに記録されます。
スマホのストレージに記録された画像の管理(移動など)はご利用の環境に依存すると思います。

もし、スマホのアプリ以外でも良いなら…

C200はONVIFプロトコル(Profile S)に対応しているはずなので、それを利用可能な環境で対応したアプリを使用すれば保存先の指定は可能なはずです。

私が使用しているiSpyではNASやクラウドストレージへの保存指定は可能です。(クラウドは確認のみですがNASは日常利用してます)
他のアプリは機能及び動作する環境次第だと思います。

書込番号:23698282

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥2,999発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング