『録画データに音声が入っていない』のクチコミ掲示板

2019年12月19日 発売

Tapo C200

  • 水平方向360度、垂直方向114度の可動域で、隅々まで見渡せる首振り機能を搭載したパンチルト対応ネットワークWi-Fiカメラ。
  • 1080pの高画質で細かな点まで撮影する。また、ナイトビジョン対応で夜間や薄暗い場所でも映像の視聴や録画ができる。
  • 動作や音声を検知するアクティビティ通知機能を搭載し、アプリを通じてスマホに通知する。録画映像は音声も録音しており、双方向間通話が可能。
最安価格(税込):

¥2,999

(前週比:-981円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,999¥2,999 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Tapo C200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

Tapo C200TP-Link

最安価格(税込):¥2,999 (前週比:-981円↓) 発売日:2019年12月19日

  • Tapo C200の価格比較
  • Tapo C200のスペック・仕様
  • Tapo C200のレビュー
  • Tapo C200のクチコミ
  • Tapo C200の画像・動画
  • Tapo C200のピックアップリスト
  • Tapo C200のオークション

『録画データに音声が入っていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Tapo C200」のクチコミ掲示板に
Tapo C200を新規書き込みTapo C200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

録画データに音声が入っていない

2022/11/29 14:32(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > TP-Link > Tapo C200

スレ主 toshikidasさん
クチコミ投稿数:5件

製品:TC70
試したこと
┗ 再起動
┗ 初期化
┗ 高度な設定>音声記録 オンオフ切り替え
┗ SDカードの本体フォーマット
これらを試しても録画データに音声が入っておらず困っております。
同じ状況の方、同じ状況だったが解決した方がいらっしゃっれば情報いただけませんでしょうか??

書込番号:25030924

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2022/11/29 15:40(1年以上前)

音声が入っていないと言うのは、どうやって確認されてますか。
単純にスマホアプリの録画再生での確認なら、アプリの音声がOFFの可能性もあります。
添付画像の赤丸で囲ったアイコンです。

書込番号:25031005

ナイスクチコミ!3


スレ主 toshikidasさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/30 00:53(1年以上前)

ご返信ありがとうございます

どうやって確認されてますか
┗ SDカードに録画されたデータになります

アプリの音声がOFFの可能性もあります
┗ 赤丸アイコン部分(マイク音量)は基準となる「推奨」になっております

書込番号:25031852

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件 Tapo C200のオーナーTapo C200の満足度4

2022/11/30 08:19(1年以上前)

ライブで視聴した場合に音は出てますか。

書込番号:25032043

ナイスクチコミ!4


スレ主 toshikidasさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/01 04:48(1年以上前)

ライブ映像では音が入っていることは確認できております

書込番号:25033414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 toshikidasさん
クチコミ投稿数:5件

2022/12/04 16:40(1年以上前)

解決しました
https://www.tapo.com/jp/faq/94/

音声の規格の問題でwindows内臓ソフトで再生した場合音声が再生できなかったようです

書込番号:25038579

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TP-Link > Tapo C200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fiとの接続について 4 2025/11/19 14:26:56
動画の切り取りができなくなった 3 2025/08/04 10:25:16
送料込み 税込 2761円 Tapo C200 3 2025/07/11 13:03:17
360度追跡しない 1 2025/07/08 21:22:09
ポケットwifiで使えますか? 5 2025/02/21 14:12:04
ファームウェア アップデートで不具合 1 2025/01/28 19:48:14
野外に 2 2025/01/18 19:23:25
海外から見れますか? 3 2025/01/16 10:34:30
マイクロSD 3 2025/01/01 20:04:57
外出先で接続 7 2024/12/17 16:50:41

「TP-Link > Tapo C200」のクチコミを見る(全 848件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Tapo C200
TP-Link

Tapo C200

最安価格(税込):¥2,999発売日:2019年12月19日 価格.comの安さの理由は?

Tapo C200をお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング