『外付けHDからレコーダにてBDに録画したい』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 50C340X [50インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50C340X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50C340X [50インチ]とREGZA 50C350X [50インチ]を比較する

REGZA 50C350X [50インチ]

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,580 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション

REGZA 50C340X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C340X [50インチ]

『外付けHDからレコーダにてBDに録画したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C340X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C340X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C340X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けHDからレコーダにてBDに録画したい

2021/03/27 20:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]

スレ主 てつ666さん
クチコミ投稿数:11件

初心者ですみません。
この機種は外付けHDからレコーダにてBDに録画できますか?

書込番号:24046085

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2021/03/27 20:36(1年以上前)

TVのレグザとレグザブルーレイレコーダーをLAN接続し、
>レグザのハードディスク*1に録画した番組をレグザブルーレイのハードディスクやブルーレイディスクプレーヤーライターにダビング*2し、ブルーレイディスクにムーブできます。
https://www.regza.com/regza/link/regzalink_dubbing.html

書込番号:24046133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/03/27 21:10(1年以上前)

昔はテレビから直接BDメディアに落とせるプレーヤーもあって重宝していたのですが、なぜか無くなってしまいました。
https://kakaku.com/item/K0000517724/

商品区分もプレーヤーライターというわかりにくい位置づけでした。

書込番号:24046215

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/03/27 22:38(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>この機種は外付けHDからレコーダにてBDに録画できますか?

「録画」ですか「ダビング」ですか?

「USB-HDD」から「レコーダー」と有るので、多分「ダビング」の事だと思いますが、それなら、
https://www.regza.com/regza/link/regzalink_dubbing.html
にある「レグザリンク・ダビング」が可能です。

ダビング先に出来るレコーダーについては、
https://www.regza.com/regza/link/regza/z7.html
から探して下さい。
 <一番下に「レグザリンク・ダビング」の項目があるので、そこに「○」があるレコーダーを購入して下さい。

接続方法や操作手順については、
https://www.regza.com/regza/link/dubbing.html
を参考に、「方法2」で接続するのがお勧めです。
 <「方法3」は出来ません。「方法1」は、慌てると上手く行かない場合が有り、あまりお勧めできませんm(_ _)m

書込番号:24046408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/03/28 00:20(1年以上前)

>この機種は外付けHDからレコーダにてBDに録画できますか?

出来る出来ないで言えばREGZAのレコーダーを買えば出来るんだけど、このTVをすでに持っているってことでいいのかな?

REGZAのTVでHDDに録画したやつはREGZAのレコーダーを買えば他の人も書いてるとおりダビングは可能
でもダビング出来ると言ってもめちゃくちゃ時間が掛かる

とりあえTVのHDDに録画して後から気になるやつをじゃんじゃんダビングとか言うものじゃなく、TVのHDDにしか録画してないけどどうしてもディスク化したいってとき使う、出来るくらいのものと思っておいた方がいいよ

なので、もし少しでも残しておきたい、ディスク化したいって思う番組であれば最初からレコーダーで録画するようにすること

書込番号:24046553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C340X [50インチ]
東芝

REGZA 50C340X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 50C340X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング