『ブルートゥーストランスミッターの接続』のクチコミ掲示板

2020年 3月上旬 発売

REGZA 50C340X [50インチ]

  • 映像処理エンジン「レグザエンジンG」を搭載した4K液晶テレビ(50V型)。映像の精細感、色彩、コントラストが忠実に再現される。
  • 地デジのノイズを低減し高精細な映像を再現する「地デジビューティX」、視聴環境に合わせて画質を自動調整する「おまかせオートピクチャー」に対応。
  • 地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル放送用チューナーを3基搭載し、番組を視聴しながら別の2番組を録画することが可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 50C340X [50インチ] の後に発売された製品REGZA 50C340X [50インチ]とREGZA 50C350X [50インチ]を比較する

REGZA 50C350X [50インチ]

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込): ¥84,580 発売日:2020年11月13日

画面サイズ:50V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション

REGZA 50C340X [50インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

  • REGZA 50C340X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C340X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C340X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C340X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C340X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C340X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C340X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C340X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C340X [50インチ]

『ブルートゥーストランスミッターの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C340X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C340X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C340X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブルートゥーストランスミッターの接続

2021/06/25 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]

クチコミ投稿数:7件

このテレビに買い替えてワイヤレスヘッドホンを繋げたいのですが以前から使っているアマゾンで購入したJPT1という送信機を繋げてるんですがヘッドホンと繋がりません。規格が違うのか送信機が壊れているのか分かりません。みなさまどうされていますか?他のおすすめの送信機があれば教えてくださいませんか

書込番号:24205853

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/06/25 15:54(1年以上前)

>スティーリーさん
こんにちは
前から使ってるならJPT1とイヤホンはペアリング済みなんですよね?
JPT1をテレビのイヤホン端子に差し込んで、テレビのイヤホン出力を出す設定にすれば使えると思います。

どのように接続してるのでしょうか?

書込番号:24205858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2021/06/25 16:34(1年以上前)

>プローヴァさん
お返事ありがとうございます。ヘッドホンはBOSEの肩掛け型とsonyのSBH82D (耳に引っ掛ける形)の2つを使ってました。
以前はアクオスでペアリングしてました。TVをレグザに変えてからヘッドホン端子にJPT1を差し込んでやってみましたが繋がりません。前のテレビがもうないので確かめようがないのですが送信機自体が故障したのかもしれません。(ヘッドホンはスマホとは問題なくつながるので。)送信機の電源は入るし送信を表す点滅もするのですが、、、レグザ自体の規格と合わないということは考えられないでしょうか?そうでなければ送信機を買い替えるしかないかもしれません。

書込番号:24205896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2021/06/25 18:09(1年以上前)

>スティーリーさん
送信機とテレビはイヤホン端子のアナログ信号で繋がっているだけなので、確認すべきはイヤホン端子から信号が出ているかどうかだけです。有線のイヤホンやヘッドホンをお持ちならイヤホンジャックに挿してみてください。

それで音が聞こえるなら送信機の問題、音が聞こえないなら設定の問題です。

メニューからイヤホン端子の出音や音量調整等出来ますので見てみて下さい。

書込番号:24206030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/06/25 19:25(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>このテレビに買い替えてワイヤレスヘッドホンを繋げたいのですが以前から使っているアマゾンで購入したJPT1という送信機を繋げてるんですがヘッドホンと繋がりません。

「JPT1」自体は、「ヘッドホン端子」に繋ぐだけですよね?
それなら、「テレビのBluetooth」とかは一切関係有りません。


>規格が違うのか送信機が壊れているのか分かりません。

上記の通り、「JPT1」と「ヘッドホン」との話なので、「ヘッドホン」側の確認が必要です。


>ヘッドホンはBOSEの肩掛け型とsonyのSBH82D (耳に引っ掛ける形)の2つを使ってました。

過去の情報では無く、今繋げようとしているヘッドホンの情報を教えて下さいm(_ _)m


>前のテレビがもうないので確かめようがないのですが送信機自体が故障したのかもしれません。

他にヘッドホンジャックのある機器は無いのでしょうか?
 <スマホにはイヤホンジャックは無い?


>(ヘッドホンはスマホとは問題なくつながるので。)

スマホとペアリングしているので、そちらとの接続のままなのでは?


>送信機の電源は入るし送信を表す点滅もするのですが、、、レグザ自体の規格と合わないということは考えられないでしょうか?

「レグザ自体の規格」なんて有りませんm(_ _)m
 <「43C340X」は、「Bluetooth」を搭載していないので、規格も何も有りません。
「イヤホンジャックの規格」を気にしているなら、「3.5mmイヤホンジャック」に繋がるなら規格は合っています。


後は、「43C340X」の取扱説明書88ページを良く読み、141ページの設定を確認して下さいm(_ _)m
 <切り換えても何も変わらないのか、「外部スピーカー出力設定」が「可変」になっている為、スピーカー出力の音量が小さいまま繋いだのでヘッドホンへも音量が小さくなってしまっているとか...
  ヘッドホンにボリュームがあるなら、テレビ側は「固定」にして下さいm(_ _)m

書込番号:24206157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C340X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C340X [50インチ]
東芝

REGZA 50C340X [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月上旬

REGZA 50C340X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング