『竹やぶ』のクチコミ掲示板

2020年 4月中旬 発売

REGZA 55M540X [55インチ]

  • クラウド連携により高画質処理を実現する「レグザエンジンCloud」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。
  • 新4K衛星放送を楽しめる4Kチューナーを2基、地上デジタル/BS・110度CSデジタル放送チューナーをそれぞれ3基内蔵。
  • 見たい番組をすぐに探し、将来放送される番組をレコメンドする 「みるコレ」を搭載し、YouTubeをはじめとするさまざまな動画配信サービスに対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55M540X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55M540X [55インチ]とREGZA 55M550K [55インチ]を比較する

REGZA 55M550K [55インチ]

REGZA 55M550K [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ:直下型
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション

REGZA 55M540X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

  • REGZA 55M540X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55M540X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55M540X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55M540X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55M540X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55M540X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55M540X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55M540X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

『竹やぶ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55M540X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55M540X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55M540X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

竹やぶ

2023/06/21 11:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]

スレ主 ta3netさん
クチコミ投稿数:3件

突然、画面に赤や青のたて線が出て、壊れました。
音は出ます。
買って2年目です。壊れるのが、早い。
ケーズデンキで買ったので5年間無料保証でなんとか修理できそうです。

書込番号:25310317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/06/21 15:14(1年以上前)

今の家電に『壊れにくい』はありません。どこの製品でも運次第です。その為に延長保証などがあるのです。
どこの製品を選ぶ、のではなく、どこなら保証がいいか、で選ぶのです。

書込番号:25310506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2023/06/21 18:56(1年以上前)

>買って2年目です。壊れるのが、早い。

「デジタル」になった事で、「010101」が「010001」になっただけで正常に表示出来なくなります。
つまり「容易に壊れる」って事です。

昔のアナログテレビなら、映像にムラが出来たり色のズレが現れたりして、調整つまみで応急処置が出来たけど、データ(信号)を修復することは出来ないのでユーザーは何も出来ません。


まぁ、「電源リセット」で回復する場合も有りますが気休め程度ですm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」

状態をスマホなどで撮影(動画が良い)して置けば、メーカーサービスが来た時に再現しなくても「こうなる」と明確に説明出来ますm(_ _)m
 <この投稿のために撮影した画像も有るので大丈夫だとは思いますが、動画で色々試した事を撮影して置くと「コレだけやってもダメだった」とユーザー側での対応内容も参考にして貰えると思いますm(_ _)m

書込番号:25310756

ナイスクチコミ!3


スレ主 ta3netさん
クチコミ投稿数:3件

2023/06/23 16:25(1年以上前)

今日(6/22)、液晶パネル交換してもらいました。
液晶パネルというか、基盤以外全て交換って感じでした。作業時間は1時間程度でした。ケーズの保証があるので無料でした。

書込番号:25313332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55M540X [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55M540X [55インチ]
東芝

REGZA 55M540X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 4月中旬

REGZA 55M540X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング