『音が聞こえない不具合』のクチコミ掲示板

2020年 2月21日 発売

REGZA 55Z740X [55インチ]

  • クラウド連携で高画質を実現する「レグザエンジンCloud PRO」を搭載した4K液晶テレビ(55V型)。放送済み番組を見られる「タイムシフトマシン」対応。
  • AI学習により地デジ放送のノイズを低減する「地デジAIビューティPRO」や、ネット動画を高画質に楽しめる「ネット動画ビューティPRO」を搭載。
  • 総合出力80Wマルチアンプ駆動の「レグザ重低音バズーカオーディオシステムPRO」が、迫力のある重低音を再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55Z740X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55Z740X [55インチ]とREGZA 55Z740XS [55インチ]を比較する

REGZA 55Z740XS [55インチ]

REGZA 55Z740XS [55インチ]

最安価格(税込): ¥142,000 発売日:2021年 3月 5日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション

REGZA 55Z740X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

  • REGZA 55Z740X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z740X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z740X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

『音が聞こえない不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z740X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z740X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z740X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信6

お気に入りに追加

標準

音が聞こえない不具合

2020/11/21 13:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]

スレ主 muramurariさん
クチコミ投稿数:5件

購入して1週間で電源をつけても音が聞こえるのに画面が出ないという症状になり、電源切っても治らずコンセントを抜いてようやく復活しました。
販売店に聞いた所、最近のTVではよくある症状ですよーという返事だったのですが、同じ症状で出る方いますか…?

書込番号:23801162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
スレ主 muramurariさん
クチコミ投稿数:5件

2020/11/21 13:16(1年以上前)

タイトル間違えました。。「正しくは画面が映らない不具合」でした。

書込番号:23801182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:2件

2020/11/21 19:14(1年以上前)

私はその反対で映像うつるのに音が出ないって不具合でした。
原因しらべたら意外にコンセントのタップの老朽化でした。
タップを買い直したらいいそうなので週末にも買う予定です。

書込番号:23801865

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:7件

2020/11/21 21:12(1年以上前)

>muramurariさん

55Z700Xユーザーですが、あると思います。

何らかの不具合が出た時は、まずコンセントを抜いて2分程待って、リモコンではなく本体の電源を入れ直してみると復旧する場合が多いです。

恐らくリモコンでオフにしても本体はスタンバイ状態で完全には電源が落ちてないからだと思います。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:23802130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2020/11/24 15:21(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>購入して1週間で電源をつけても音が聞こえるのに画面が出ないという症状になり、電源切っても治らずコンセントを抜いてようやく復活しました。

1ヶ月の内に何回か起きるようなら、販売店かメーカーに相談した方が良いと思いますm(_ _)m

書込番号:23808225

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2020/11/24 15:29(1年以上前)

>muramurariさん
こんにちは。
不具合が起こって、電源コンセントを抜いて挿し直す際は、挿し直す前に必ず10分程度放置して確実に内部基板にソフトリセットがかかる様にして下さい。

その上で、1ヶ月以内に再発するようなら初期不良ということで量販店に交換して貰いましょう。1ヶ月過ぎると初期不良扱いにしてもらえなくなることが多いです。

書込番号:23808232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hayamomoさん
クチコミ投稿数:3件

2020/11/27 21:40(1年以上前)

私は55X920のユーザーです。
もう東芝製品は買わないことにしました。

@2019年11月6日、家電量販店で、東芝レグザ 55X920 を購入しました。

A2020年1月中旬、HDMIの連動不具合があり、東芝映像ソリューション株式会社に連絡しました。
 メーカー保証期間内のため、サービスマンが自宅に来て、無償でメイン基板の交換を実施しました。

B2020年11月27日、テレビ音声が、突然、出力できなくなりました。東芝映像ソリューション株式会社に連絡しました。電話で指示されたとおりに初期化等の作業をいたしましたが、症状は改善されませんでした。
 メーカー保証期間は過ぎているので、下記の料金が発生する旨を告げられました。
 ・サービスマン2名分の出張料金 5,000円
 ・技術料金          12,000円
 ・部品交換料金(メイン基板) 25,000円
  合計            42,000円

※購入してから、一年の間に、二度もメイン基板が故障したことに、驚きました。
 メイン基板が故障 → メイン基板の交換 → メイン基板の故障 
 つまり、交換した新しいメイン基板が、10ヶ月後に故障したのです。
 偶然の故障とは思えません。
 私はメイン基板に、大きな問題があると考えています。
 私は東芝レグザという商品は、10年ぐらいは、使用できるものとして、購入したつもりですが、
 現実は違いました。
 メーカー保証1年間を過ぎたら、保証を受けられません。
 東芝映像ソリューション株式会社の方に、『これが東芝製品の現実だということを、ネットに書き込みますよ』、と私が告げると、『それは仕方のないことです。』と告げられました。
 
 ※要注意!
  東芝製品の購入を検討されている方がいらしたら、よく考えてから購入してください。
  東芝の顧客対応は、言葉は丁寧ですが、マニュアル型で酷い対応でした。
  私は二度と東芝製品を購入しません!
  消費者のみなさまの参考になれば幸いです。

書込番号:23815101

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55Z740X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z740X [55インチ]
東芝

REGZA 55Z740X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 2月21日

REGZA 55Z740X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <1685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング