eKクロス スペースの新車
新車価格: 165〜220 万円 2020年3月19日発売〜2023年4月販売終了
中古車価格: 87〜215 万円 (361物件) eKクロス スペースの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| eKクロス スペース 2020年モデル | 220件 | |
| eKクロス スペース(モデル指定なし) | 64件 |
自動車 > 三菱 > eKクロス スペース
2月中旬に予約で契約しましたが、4/3現在納車に関する連絡はディーラーからありません。
3/27時点で水島工場の生産は停止しているそうです。
https://www.netdenjd.com/articles/-/230293
当初は4月中にはと聞いておりましたが、この様子だと一体いつになるのか?
新型ウィルスの終息とともにekクロススペースの納車も待ち遠しいです。
書込番号:23319363
12点
昨日ディーラーに入庫したそうです。
車台番号は700番台。
モデルT、4WD、ツートンカラー。
メーカーオプションは、ルーフレール、アダプティブLED、マイパイロット、デジタルルームミラー、プレミアムインテリア、後席パッケージです。
書込番号:23324566 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
https://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha08_hh_003703.html
タイミングが悪く?良く?リコールの届け出があった為、納車が延びてます。
ECUのソフトウェア書き換えで済みそうなので、時間はそれ程かからないかな?
と、思っている矢先に緊急事態宣言が全国に拡大しそうって言う。。。
書込番号:23342616 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
三菱の水島製作所(軽製造ライン)は、中国等からの部品調達の関係で4月14日まで止まっていたようですが、15日から稼働再開しているようです。EKクロススペース等のほか、日産のルークスも製造している関係で、それほど需要が落ちている訳ではないと思うので、自分の発注分も早く来ないかなと思っております。
書込番号:23355532
![]()
3点
思ったよりも長くかかりましたが、いよいよ今日4/25に納車が決まりました。
書込番号:23358435 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > eKクロス スペース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/11/28 12:21:32 | |
| 2 | 2024/11/17 9:58:16 | |
| 4 | 2024/08/26 10:38:18 | |
| 11 | 2021/07/20 19:46:32 | |
| 4 | 2021/07/13 19:31:10 | |
| 4 | 2020/07/01 17:43:32 | |
| 5 | 2020/06/09 1:22:44 | |
| 2 | 2020/03/22 13:21:31 | |
| 2 | 2020/03/16 12:17:58 | |
| 16 | 2020/03/14 8:10:39 |
eKクロススペースの中古車 (361物件)
-
- 支払総額
- 136.8万円
- 車両価格
- 132.0万円
- 諸費用
- 4.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.0万km
-
eKクロススペース T ナビ バックカメラ フロントカメラ 全方位カメラ ETC ドラレコ 4WD ワンオ−ナ−
- 支払総額
- 137.0万円
- 車両価格
- 130.5万円
- 諸費用
- 6.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 4.5万km
-
- 支払総額
- 148.7万円
- 車両価格
- 142.0万円
- 諸費用
- 6.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







