BDJ1000

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
イヤホン・ヘッドホン > BEHRINGER > BDJ1000
57mmドライバーでありながら、2000円以下
オンイヤー型でした。
EDMを聞くのにちょうどいいかな。
57mmの低音は気持ちよいと思います。
仕様
Driver unit 57mm(10Hz-30kHz)
Impedance 64 Ohm
Sensitivity 107 dB(±3dB)
Frequency response 20 Hz to 20 kHz
Plug 3.5mm stereo, 6.3mm gold plated adapter
Cable 4m ( curved cable ) カールケーブル
Designed in Germany, Made in China
書込番号:23268869 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
製品保証について、下記のシールを箱に貼り付け
ベリンガー正規代理店 株式会社エレクトリ
https://www.electori-br.jp/
購入日より1年間保証
購入後90日以内にユーザー登録した条件で3年間保証
取り扱い店舗で注文できる製品のようです。
ケーブルは2mよりは伸びない印象、
子供向けのため、カールコードを採用したようだ。
書込番号:23269149 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
BEHRINGERの公式製品情報と異なる点を発見
イヤーパッドですが、購入品は楕円のあな、公式情報は真円のあな
スマホでの試聴を止めて、ハイパワーのヘッドホンアンプで聴いて、
EDM専門という感じから、どんな音楽にも合いそうなヘッドホンへ。
書込番号:23269348
0点
イヤーパッド 90mm の仕様でしたので、
同じ 90mm の VECLOS HPT-700 用イヤーパッドへ交換しました。
アラウンドイヤー型になり、高級な装着感になりました。
音質は VECLOS HPT-700 よりも重厚な低音になり、
クリアで爽快なエネルギッシュかつ、極限までボーカルに接近したおと?
書込番号:23269398
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BEHRINGER > BDJ1000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/03/06 18:54:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)














