『降雪時の走行について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『降雪時の走行について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

降雪時の走行について

2023/01/04 13:34(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

降雪時に走行していると、すぐ安全支援装置が働いて接近注意と出てピーッと鳴り続けます。なんとか警告音が鳴らないようにできないでしょうか。衝突軽減ブレーキは解除してあります。

書込番号:25082079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29734件Goodアンサー獲得:1649件

2023/01/05 07:44(1年以上前)

>skoumeiさん

車種は違いますが
レンタカー屋では
エンジン掛ける度に解除して下さいと言われました


書込番号:25083266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2023/01/05 12:19(1年以上前)

>skoumeiさん
ハンドルの右下にパーキングセンサーのスイッチありませんか?

書込番号:25083554

ナイスクチコミ!2


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/05 13:47(1年以上前)

>クッキー “@さん
返信ありがとうございます。確認してみます。

書込番号:25083698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/05 13:50(1年以上前)

>gda_hisashiさん
返信ありがとうございます。私も同じことを言われ、ディーラーに問い合わせると、雪が付着したら落としながら進むしかないと言われました。今の車はどの車種も同じだそうです。

書込番号:25083707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/11 15:21(1年以上前)

>クッキー “@さん
パーキングセンサーのスイッチ見つけました。次回の降雪時にやってみます。ありがとうございます。

書込番号:25092603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2023/02/27 15:23(1年以上前)

>クッキー “@さん
パーキングスイッチをオフにすると、降雪時も警報が出なくなった気がします。ありがとうございました。

書込番号:25161249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:87〜305万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング