『クロスター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィット 2020年モデル

『クロスター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フィット 2020年モデル絞り込みを解除する


「フィット 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
フィット 2020年モデルを新規書き込みフィット 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

クロスター

2024/03/12 11:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット 2020年モデル

スレ主 たげりさん
クチコミ投稿数:28件

フィットの乗り換えで、昨日納車を受けました。
12年前のフィットは静粛性が悪く、ボリュームを上げてラジオを聞いてましたが、クロスターは静粛性が高く音楽が楽しめそうです。
クロスターは車のデザインも良く、フィットの仲間とは思えません。
以上感想です。

書込番号:25657351

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:5834件Goodアンサー獲得:157件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度3

2024/03/12 12:51(1年以上前)

良かったですね 楽しんで乗ってください

書込番号:25657491

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:6947件Goodアンサー獲得:350件 フィット 2020年モデルのオーナーフィット 2020年モデルの満足度4

2024/03/12 17:59(1年以上前)

フィットクロスター
フィットのグレードの中で一番かっこいいですね。

書込番号:25657835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 たげりさん
クチコミ投稿数:28件

2024/03/14 21:57(1年以上前)

フィットには見えない良さがあります。
近距離の走りでも燃費が良くリーズナブルな車ですね!!

書込番号:25660672

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィット 2020年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フィット 2020年モデル
ホンダ

フィット 2020年モデル

新車価格:177〜292万円

中古車価格:53〜330万円

フィット 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <1785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング