『DXモードで初撮影です』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥100,485

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥81,000 (17製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『DXモードで初撮影です』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

DXモードで初撮影です

2020/09/20 13:56(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

クチコミ投稿数:366件
当機種
当機種
当機種

始めはこのくらいから

徐々に近づき

撮影したとたん逃げてしまいました

購入して1ヶ月半ほど経ちました。
我が家の庭にアゲハチョウがとまっているのを見つけ、あわててカメラを持ち出し撮影しました。
逃げないようDXモードに切り替え、300mmにしてからの撮影です。

徐々に近づき顔の表情を撮影しようとしたとたん、あっという間に逃げてしまいました。
とっさの撮影ですので、何枚かしか撮れませんでしたが
DXモード300mm、参考程度にご覧ください。

自分的にはこのくらい撮れたらいいかなと思っています。

書込番号:23675247

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:366件

2020/09/21 16:39(1年以上前)

当機種
当機種

昨日に引き続き、同じアゲハチョウでしょうか
飛んできてくれました。

同じくDXモード300mmです。

さらに近づこうとしましたが、数枚撮るのが精一杯でした。
蝶撮影、難しいですね。

書込番号:23678018

ナイスクチコミ!8


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/09/24 16:42(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

トリミング

飛んでる蝶は余計難しい

これもトリミング

>HDV買いたいさん こんにちは


動いている物を撮るのは中々難しいですね。

近づけば逃げるし、遠くからだと小さくしか写らないですね。

Z7は画素数があるので、クロップよりはトリミングのがいいかも知れませんよ。

クロップは画面が狭くなるので、ファインダーの中に入れるのが大変です。

トリミングで切り出した方が小さいものを撮るには便利かと思います。

画素数もZ7ですとそんなに粗くなりませんよ。


書込番号:23684415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:366件

2020/09/24 20:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

>shuu2さん
そうですね、トリミングもいいかもしれませんね。
今回は、DXモードをほとんと使っていなかったので、いい機会だ思い使ってみました。

飛んでいる蝶を撮るのは難しいですね。
α9を持っていた頃に撮った写真ですが、さすが動体には強いです。
こんな写真をZ7でも撮りたいです。

α9は、最高機種で動体に強いので購入してみましたが、
操作性、色がどうしても好みではなく手放してしまいました。

FUJIFILM(XT-3)も操作性は良かったのですが、画質に満足できず、
結局、Z7が自分には操作性、画質、色ともに一番合っている感じです。

書込番号:23684782

ナイスクチコミ!3


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/09/29 18:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種




伊勢原市の小出川で撮ってきました。

Jpeg撮って出し、トリミング無し



書込番号:23695048

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件

2020/09/29 19:10(1年以上前)

>shuu2さん

アゲハチョウに彼岸花、いいですね〜。
こんな風に撮れると楽しいでしょう、週末挑戦して見ます。

書込番号:23695085

ナイスクチコミ!1


shuu2さん
クチコミ投稿数:9238件Goodアンサー獲得:20件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5 シュウ2の部屋 パートU 

2020/10/05 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
別機種
別機種

飛んでるトンボをパクリ

サラバじゃ

 


浜離宮恩賜庭園で飛んでる所を撮って来ました。

書込番号:23708220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング