『うるさいんだよ』のクチコミ掲示板

2020年 7月 3日 発売

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

  • 高い解像力を備え、質量約570gの小型・軽量な高倍率ズームレンズ。広角24mmから望遠200mmまでの8.3倍高倍率望遠ズームを実現。
  • 「STM(ステッピングモーター)」および「コントロールリング」の採用により、静音性や操作性に配慮し、快適な動画撮影ができる。
  • ゴースト、フレアを効果的に抑える独自の反射防止コーティング「アルネオコート」に加え、ED非球面レンズを採用し、解像感の高いクリアな画像が特徴。
最安価格(税込):

¥99,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,727

ECカレント

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥73,600 (32製品)


価格帯:¥99,000¥125,400 (31店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:24〜200mm 最大径x長さ:76.5x114mm 重量:570g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRニコン

最安価格(税込):¥99,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 7月 3日

  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの中古価格比較
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの買取価格
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのスペック・仕様
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのレビュー
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのクチコミ
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの画像・動画
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのピックアップリスト
  • NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオークション

『うるさいんだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRを新規書き込みNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ142

返信5

お気に入りに追加

標準

うるさいんだよ

2022/10/08 10:47(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

クチコミ投稿数:21件

【ショップ名】

【価格】

【確認日時】

【その他・コメント】
価格改定連絡メール設定したら日に何度も繰返し改定(といっても大した額じゃ無い)で連絡が来る
店舗の宣伝でもしてるのか?こんな店では決して買わない❗️

書込番号:24955847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2022/10/08 12:59(1年以上前)

>芸術新潮さん

こんにちは。

>価格改定連絡メール設定したら日に何度も繰返し改定(といっても大した額じゃ無い)で連絡が来る

画面の「お気に入り登録」をクリックして、

最安価格が設定した金額分変動した時に通知

の通知先を「メインアドレスメール通知」から、
「Myページ新着通知」に変更されるか、

通知条件の「最安価格が・・・以上変動したときに通知」
をデフォルトの\100から、¥5,000 などに数値を
変更されてみてはいかがでしょうか。

いくつかの最安店ではロボット(自動ソフト機能)
なのか、だれか担当者が頑張っているのか、
他社が100円安くしたら追従、あるいはほんの
わずかだけ安くして1位キープのような動きを
する販売店がある印象です。

例えば5,000円ならめったに来なくなりますし、
このくらい落ちたら買おうかな、という目安に
なるため、通知条件の変動金額の変更が
お勧めです。

書込番号:24955989

ナイスクチコミ!33


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/08 15:46(1年以上前)

設定変えればいいんだよ。

書込番号:24956182

ナイスクチコミ!34


クチコミ投稿数:3095件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/08 16:50(1年以上前)

誰も悪くない、その設定をしたあなたの間違い。
設定変更で全て解決する。

書込番号:24956254

ナイスクチコミ!45


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRのオーナーNIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRの満足度5

2022/11/20 07:35(1年以上前)

写真スレで特にレンズスレでうるさいとは、一般的に後ボケの描画印象の例えとして使われている言葉です。

このスレは削除依頼して下さい。

書込番号:25017161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2023/06/07 13:17(1年以上前)

>芸術新潮さん

Wこんな店Wとは何処の店ですか?避けますので教えてください。

書込番号:25291617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR
ニコン

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR

最安価格(税込):¥99,000発売日:2020年 7月 3日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VRをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング