OM-D E-M1 Mark III ボディ
- 小型・軽量と高画質を兼ね備えた、「マイクロフォーサーズシステム規格」準拠のミラーレス一眼カメラ。
- 7.5段手ぶれ補正と画像処理エンジン「TruePic IX」により高画質を実現。「プロキャプチャーモード」や手持ち4K動画など多彩な撮影機能を備えている。
- 防じん・防滴、耐低温設計により過酷な環境下でも安心して使え、「星空AF」や進化した「顔優先/瞳優先AF」など、高速・高精度なAFシステムを搭載。
最安価格(税込):¥195,592
(前週比:±0
)
発売日:2020年 2月28日
デジタル一眼カメラ > オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ
【ショップ名】 オリンパスオンライン
【価格】 本キャンペーン価格 :¥120,010(税込)
【確認日時】 2022年 7月 21日(木) 〜 2022年 8月 21日(日)
【その他・コメント】
ほかにもレンズキット14−40F2.8 付き¥140,030(税込) だそうです。
E-M1Xもボディ単体で¥140,030(税込)での案内ですが、こちらはあんまりお買い得感が無いですね。
同上レンズキットがなぜか¥200,200(税込)しますし、、、MarkIIIはボディ価格から2万円アンプでレンズ付きなのに、Xは6万円アップの謎仕様です。
当方E-1所有してますが、MarkIIIも所有してるので微妙です。Xがもっと安かったら考えたのですが、、、
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/service/campaign/008a/01index.html?utm_source=text&utm_campaign=20220804_cs&utm_medium=email
ぶっちゃけ・E-1 ・E-3 ・E-5を所有してるような人って、XやE-M1MarkII、MarkIII所有率高そうに思いますけどね〜
書込番号:24864564
6点
市場ではMarkIIIのレンズキットは約18万円なんですね。
https://kakaku.com/item/K0001231937/
これを考えたら上記の14万円はかなりお得かもしれません。でも、このレンズってIIではないみたいですね。
一応IIのほうは逆行耐性が上がったというのが売りのようですが、たぶん私みたいなローアマチュアには違いが判らないでしょうね。
とは言ってみたものの、12-40mm F2.8 PRO自体は持ってますしね〜。まぁE-M1買ったときに購入したので、9年落ちということを考えると乗り換えてもよさそうにも思いますが、、、
対象商品になんでOM-1が無いんですかね〜。
書込番号:24864579
2点
まぁ、今後希少価値は上がらないとは思うけどまだ完動するE-1ですから、上記キャンペーンに乗るのはやめときます。
私の知る限り今回のようなキャンペーンは初めてです。
E-M1XとMarkIIIの在庫がダブついているんですかね〜OM-1は売れ行き良いようですが、、、
書込番号:24864585
2点
>KIMONOSTEREOさん
Mark III 12-40mm F2.8 PROキット乗らせていただきました。
良い情報をありがとうございました。
書込番号:24890921
1点
>KIMONOSTEREOさん
E-1持ってます。
メールも来ました。
E-M1MarkII持ってます。
E-M1Xの中古を最近購入しました。
E-M1MarkIIIのキャンペーン価格に一瞬心が揺れましたが、12-40も持ってるし、E-1も動いてくれているので、スルーです。
書込番号:24891767
0点
私は、E-1を出してマークV+レンズセットを購入しました、お盆休みに入ってしまい2週間
以上掛かってしまいましたが、購入して良かったです。
初代E-M1を手放し、G9‐proに乗り換えましたが、マークVでは旧フォーサーズレンズのアダブター
経由でのオートフォーカスは良くなっていると思います。
150mmF2が一番気に入っているレンズでそれをE-5とE-30で使っていましたが、AFの歩留まり
が悪く又、AFの微調整をしてもばらつきが大きく、ピントが命の150mmがまた使い易くなって良かったです。
G9は手放し,a-6600も手放すつもりです。
マークVはほんとに手振れ補正が強力で、a6600は効いているのか?
と思うくらいです。
低感度で使うことができる強みを持つことが出来て、マークVを導入して良かったです。
書込番号:24902929
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OM-D E-M1 Mark III ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2024/08/13 13:02:04 | |
| 2 | 2024/07/29 12:19:28 | |
| 16 | 2024/06/25 12:42:44 | |
| 103 | 2024/06/19 6:19:57 | |
| 3 | 2024/02/04 10:06:07 | |
| 8 | 2024/01/19 23:04:56 | |
| 0 | 2023/12/14 10:05:04 | |
| 48 | 2023/08/30 13:17:51 | |
| 11 | 2023/06/02 19:15:06 | |
| 8 | 2023/05/22 23:59:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









