『CV3アコード購入検討にあたり教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > アコード 2020年モデル

『CV3アコード購入検討にあたり教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アコード 2020年モデル絞り込みを解除する


「アコード 2020年モデル」のクチコミ掲示板に
アコード 2020年モデルを新規書き込みアコード 2020年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > アコード 2020年モデル

クチコミ投稿数:3件

CV3アコードを中古で購入検討しています。

購入の際に交換した方が良い部品(例えばバッテリーなど)や、故障しやすい部分など車種特有の留意点があればご教示いただきたいです。

書込番号:25775026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:14件

2024/06/16 19:01(1年以上前)

そりゃなんでも古いより新しいほうがいいです、変えられるモノは全て買えたらいいんじゃないですか
タイヤとかも、ブッシュ類なども
そんなことなら新車にしたほうがよくなりますね、まだこの車の新車が販売されているかはしりませんが。
変えたいなら変えたらいいんですよ、バッテリーでも消耗品などもあなたが納得するまで変えたらよいかと。あなたの車のどの部品が次壊れるかなんてここの人にはわからないんですから、

書込番号:25775043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2024/06/17 05:21(1年以上前)

中古車は年式や走行距離によって1台1台状態が違うので、実車を見ないでアドバイスするのは難しいでしょうね。
しいて言えば、認定中古車の交換部品が参考になるのでは?
https://ucar.honda.co.jp/LP/Maintenance

書込番号:25775573

ナイスクチコミ!1


Vicaさん
クチコミ投稿数:2件 アコード 2020年モデルのオーナーアコード 2020年モデルの満足度5

2024/06/17 22:11(1年以上前)

新車で購入して4年目ですが、異状等はなく快適です。
しいて言えば、原因不明でナビのタッチパネルの反応が悪いことがありました(翌日には回復)。

書込番号:25776638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > アコード 2020年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アコード 2020年モデル
ホンダ

アコード 2020年モデル

新車価格:465万円

中古車価格:225〜375万円

アコード 2020年モデルをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アコードの中古車 (全5モデル/490物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング